動けゼニガメ!酸いも甘いも人生いろいろ!

スポンサードリンク

動けゼニガメ!酸いも甘いも人生いろいろ! スタンプ情報

ゼニガメのLINEスタンプが登場!喜び、悲しみ、なんともいえない哀愁漂う姿など、ゼニガメのさまざまな表情を集めたスタンプが、あなたの日々のやりとりを彩ります。
(株)ポケモン より発売

このスタンプは動くスタンプです

動けゼニガメ!酸いも甘いも人生いろいろ!のダウンロードはこちら↓

動けゼニガメ!酸いも甘いも人生いろいろ!のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「酸い」の無料スタンプを検索

動けゼニガメ!酸いも甘いも人生いろいろ! スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「動けゼニガメ!酸いも甘いも人生いろいろ!」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動けゼニガメ!酸いも甘いも人生いろいろ!
平均評価:  
 11 レビュー
 by ちょうちょさん

ゼニガメONLY!ゼニガメ好きとしては嬉しい一品です!幸せ~

 by サニーさん

かわいいイラストだし、動きも良い、無難に誰にでも好かれそうな感じで使えそう

 by やたさん

可愛いだけでなく、何とも哀愁を感じる亀さんです。こっちは若いとはいえないので、こうした表情のキャラは何とも共感できちゃいます。

 by eriさん

最近のアニメポケモンでのゼニガメの活躍を見て好きなポケモンになった。人生の辛さと可愛いポケモンのいい意味でのミスマッチさが良い。

 by あいさん

ゼニガメが喜怒哀楽の感情を動きにして表しているので、使用しやすいと思いました。

 by はなさん

ゼニガメの可愛さが表現されています。つい使いたくなるようなスタンプ。

 by 翡翠さん

ゼニガメのイラストが語らせる、寡黙だけどうんうんって、頷きたくなるスタンプです。

 by どらむさん

ゼニガメだけのスタンプをずっと探していました。感謝しかございません。

 by きりんさん

ゼニガメの丸みを帯びたデザインがとても可愛らしくて、ついついたくさん使ってしまいそう。

 by ききさん

あまり好みのイラストではなかったです。メッセージがあった方が、使いやすいと思いますと思いました。

 by わかやはこわさん

ゼニガメが大好きなので嬉しいです。最高のスタンプだと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す