ムーミン 動く!ふきだしスタンプ

スポンサードリンク

ムーミン 動く!ふきだしスタンプ スタンプ情報

ムーミンたちが、ふきだしの中で!外で!上で!楽しく動き回るスタンプが登場♪ 使いやすい表現を集めた、これ一つで気軽にお返事ができる万能スタンプです。
Moomin Characters より発売

このスタンプは動くスタンプです

ムーミン 動く!ふきだしスタンプのダウンロードはこちら↓

ムーミン 動く!ふきだしスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「ふきだし」の無料スタンプを検索

ムーミン 動く!ふきだしスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「ムーミン 動く!ふきだしスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ムーミン 動く!ふきだしスタンプ
平均評価:  
 9 レビュー
 by いろはさん

淡い色使いと、動きが可愛らしいと思います。もう少し数が欲しいです。

 by たつさん

ムーミンはどんな年代の人にも人気なキャラクターなので使用しやすいです。

 by beeさん

ムーミン大好きです。色も綺麗でとっても可愛い。動くスタンプだし、ミーが好きなのでいっぱいあって嬉しいです。

 by はなさん

ムーミンの可愛い動きと世界観に癒されます。こんなスタンプ待ってました。

 by なちさん

ムーミン達のスタンプは可愛らしいと思いますが、値段が高いと思いました。

 by ゆきさん

大人気キャラクターのムーミンが動いていて、使ってみたいと思いました。

 by サニーさん

癒されるパステルカラーの可愛いイラストで、誰にでも好かれそう

 by なみさん

吹き出しが付いてセリフが書かれているので、使いやすいと思いました。

 by ぴっころさん

超絶癒しスタンプ。ムーミンは安心感あるし動くからかわいさ倍増!

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!