かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【さわやかサマー編】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日第34弾【さわやかサマー編】はかわいい女の子の夏にピッタリなデカ文字敬語スタンプです!文字が大きく、日常でも使いやすい爽やかスタンプです!
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいい主婦の1日【さわやかサマー編】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【さわやかサマー編】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「夏」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【さわやかサマー編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【さわやかサマー編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【さわやかサマー編】
平均評価:  
 7 レビュー
 by りんりんさん

さわやかなサマー編ということで、色鮮やかで夏にぴったりなスタンプです。

 by steaさん

夏に合うスタンプで、暑い体温を冷ましてくれる効果が期待できます。

 by ひまりさん

夏を楽しむデフォルメされたかわいい主婦のスタンプです。明るくにぎやかなスタンプをラインに飾ってトークを盛り上げましょう!

 by はなさん

夏にピッタリなスタンプで普段使いに最適です。送る相手を選ばないのが嬉しいです。

 by まどかさん

可愛い主婦のイラストが満載、季節感を感じれる使い勝手の良いスタンプだと思います。

 by あおさん

夏らしい爽やかなデザインがとても気に入っています。今年の夏にたくさん使いました。

 by やかさん

かわいい主婦の1日さわやかサマー編でおつかれサマーや水分補給など夏に使いやすいスタンプが揃っています。

同じキーワードのスタンプを探す