TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』

スポンサードリンク

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 スタンプ情報

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』の公式スタンプが遂に登場!日常からレース競技の応援まで、楽しく使えるスタンプだよ♪
イマジニア(株) より発売

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』のダウンロードはこちら↓

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』のダウンロードはこちら

「アニメ」の無料スタンプを検索

「公式スタンプ」の無料スタンプを検索

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』
平均評価:  
 8 レビュー
 by もつごシーカーさん

現在大流行中のウマ娘の公式スタンプ。全体的に若い男性向け。知名度があり、また公式スタンプだけあって無難かつクオリティ高めに仕上がっている。

 by にゃんださん

プリティーダービーが好きなので購入しました。

推しのアニメーションがSD仕様で動いて可愛いです。

知り合いにスタンプ送り付けて布教がはかどってます笑

 by ないとーさん

大ヒットした「ウマ娘 プリティーダービー」のスタンプで、スタンプに使っているキャラが大勢いるため、お気に入りのキャラが一人は見つかるはずです。

 by ポテチさん

ウマ娘のアニメーションがみんなに人気でしょうしみんなで楽しく使えそう

 by テイエムオペラオーさん

ウマ娘の沼にどっぷりつかった人間です。チビウマ娘がすごいかわいくてたまんないです。

 by 栗山さん

TVアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」のLINEスタンプです。SDにデフォルメされたイラストとアニメで使用されたカットの両方がスタンプ化されていて豪華です。

 by こももさん

人気アニメのスタンプです。かわいいウマ娘たちをラインに飾ってみましょう!

 by hatapataさん

対象スタンプのゲーム、アニメを楽しんでいたこともあり非常に満足しています。

また、友人間で使えば話題の種になったり、それきっかけで勧めることができるかなと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!