かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【デカ文字秋冬編】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日第35弾【デカ文字秋冬編】はかわいい女の子の秋冬にピッタリなカラフルなデカ文字スタンプです!ハロウィン・クリスマス・お正月・年末年始・敬語入り!
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいい主婦の1日【デカ文字秋冬編】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【デカ文字秋冬編】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「正月」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【デカ文字秋冬編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【デカ文字秋冬編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【デカ文字秋冬編】
平均評価:  
 7 レビュー
 by rannranさん

着ぐるみを着ているのが何ともかわいいです。表情も豊かで可愛いのでお友達に送るのが楽しみになります。

 by こももさん

秋と冬を満喫しているスタンプがたくさん収録されています。デフォルメされた主婦のスタンプをラインに飾って癒されましょう!

 by ルラさん

あたたかい色味と女の子のやさしい表情にほっこりします。種類も豊富でたくさん使えそうです。

 by サイズさん

あったかい気分になれるほっこりムード一杯の絵柄が豊富で気に入っています。

 by ほのかさん

これから使える秋・冬バージョンです。大きい文字で見やすく、可愛くて送るのが楽しくなります。

 by あいさん

この時期ならではのスタンプです。とても可愛いので、友達にとても喜ばれました。

 by はささん

かわいい主婦の1日秋冬デカ文字編であったかくしてねやことよろなど便利に使えるスタンプが揃っています。

同じキーワードのスタンプを探す