陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』

スポンサードリンク

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』 スタンプ情報

はまじあき先生描き下ろし! 「まんがタイムきららMAX」の人気4コマ『ぼっち・ざ・ろっく!』のスタンプです。 陰キャなら日常のあらゆるシーンでつかえます(?)。
株式会社芳文社 より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』のダウンロードはこちら↓

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「人気4コマ」の無料スタンプを検索

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

陰キャ専用『ぼっち・ざ・ろっく!』
平均評価:  
 21 レビュー
 by kocoaさん

アニメのLINEスタンプは使える場面が少なかったが、SPY×FAMILYは一般の人たちの間でも流行したため、相手を選ばず使える。

 by みかりさん

それはもう素晴らしいアニメだったので原作もスタンプも揃えたくなりました。

 by サニーさん

なんかコンセプト的に仕方ないと思うが、見ていて暗い気持ちになる

 by チャイさん

陰キャ専用と書いてあっても、陽キャでも割といけるスタンプです。

 by すいかさん

今話題のぼっちちゃん。陰キャじゃなくても十分使えるし見た目も可愛い!

 by みのさん

アニメ好きじゃないので、使わないと思います。数も少ないと思いました。

 by わんさん

個人的に好きなイラストではなかったです。数も少ないと思いました。

 by アクマさん

陰キャ専用と記してあるものの、ほんとうの陰キャはそもそもLINEしません。

 by くれーぷさん

陰キャの私が使いやすいのはもちろん、陽キャでもそこそこ使いやすいと思います。

 by もうさん

ぼっちな少女のスタンプ。我こそは陰キャな方は是非開き直ってこのスタンプ使いましょう

 by ほんさん

好みのイラストではなかったです。数も少なすぎると思いました。

 by らいくさん

万年ぼっちの私にはピッタリとしか言えないスタンプに出会いました。

 by まつながさん

自他ともに認めるほどの陰キャなので、バリバリ使いまくってます。

 by たーさん

自称“隠キャ”の方も陽キャの方も普段使い出来る陰キャスタンプです。

 by ぱんださん

個人的には使わないと思います。数も、もう少しあったらよいと思いました。

 by よしまるさん

完全に陰キャだし完全にぼっちだから、冗談抜きで重宝してます。

 by はとぽっぽさん

ネガティブ思考な私には使いやすいです!笑ぼっちちゃん可愛い!

 by まゆたかさん

アニメ放送中で話題だし、ひとりのネガティブ思考が逆に元気をくれるスタンプです!

 by ロロポさん

陰キャ歴=年齢みたいなところがあるので大変世話になってます。

 by バケさん

ぼっち・ざ・ろっくのキャラクターがとても可愛らしいと思いました。しかし、スタンプの数が少ないです。

 by さーっせんさん

絵がかわいい。あと同じく陰キャなので親近感を覚えるスタンプです。

同じキーワードのスタンプを探す