動くタヌキとキツネ敬語スタンプ

スポンサードリンク

動くタヌキとキツネ敬語スタンプ スタンプ情報

リラクトコミックス「タヌキとキツネ」のゆるくてかわいい動くスタンプが登場!日常でも使いやすい敬語スタンプです!
株式会社フロンティアワークス より発売

このスタンプは動くスタンプです

動くタヌキとキツネ敬語スタンプのダウンロードはこちら↓

動くタヌキとキツネ敬語スタンプのダウンロードはこちら

「敬語」の無料スタンプを検索

「動く」の無料スタンプを検索

動くタヌキとキツネ敬語スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「動くタヌキとキツネ敬語スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

動くタヌキとキツネ敬語スタンプ
平均評価:  
 6 レビュー
 by えむえむさん

デフォルメがかわいいタヌキとキツネが動くスタンプ。丁寧な言葉遣いなので、年上の親戚相手にも使いやすいです。タヌキがありがとうございます!て動く仕草が特にお気に入りです。

 by かわうそさん

タヌキとキツネが動いていろいろ言っている様子がかわいいです。絵柄がかわいいので、作品を知らない人に送るのも気軽にできます。

 by めちゃんこさん

待望の動くタヌキとキツネのスタンプ!!とってもかわいくて使いやすい!送る人にも好評です!

 by miiさん

大好きなタヌキとキツネのスタンプで敬語なので、年上相手にも使えると思って買いました。可愛いと喜んでもらっています。ケーキを持って祝うタヌキのスタンプがあるので、友達の誕生日祝いに送っています。

 by runさん

シンプルでとても可愛いスタンプです!キャラクターにとても癒されます!

 by ハットマンさん

ついついポンポコしたくなる可愛いスタンプ。見ていて癒されますね。

同じキーワードのスタンプを探す