かわいいネコ主婦の1日

スポンサードリンク

かわいいネコ主婦の1日【スリムスタンプ】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日がネコ主婦として初登場! 手描きタッチでゆるっと会話のお手伝い! コンパクトで省スペースなのでトーク画面を圧迫せずに使えます!!敬語入り。
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいいネコ主婦の1日【スリムスタンプ】のダウンロードはこちら↓

かわいいネコ主婦の1日【スリムスタンプ】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「ママ友」の無料スタンプを検索

かわいいネコ主婦の1日【スリムスタンプ】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「かわいいネコ主婦の1日【スリムスタンプ】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいいネコ主婦の1日【スリムスタンプ】
平均評価:  
 14 レビュー
 by りんりんさん

かわいい主婦さんがねこちゃんに変身してる!めちゃ可愛いです♡

 by はるさん

主婦の1日シリーズお気に入りです。どの年代にも使えてとにかく絵が可愛い!

 by うさぴょんさん

スリムスタンプなので使い勝手がいいです。文字が大きく見易いのがいいです。

 by 肋骨骨折さん

かわいいいネコ主婦の1日のスリムスタンプ。ねこになっちょる…。

 by かれんさん

かわいい主婦の1日スタンプでネコちゃんバージョンが1番使いやすくて、とても良いスタンプです。

 by まこさん

主婦シリーズが猫になっていて可愛くて気に入ってます。いつも使ってます。

 by こまりさん

デフォルメされたかわいい主婦の小さめなスタンプです。会話になじむ便利なスタンプです!

 by みいこさん

主婦でもつかいやすい絵柄で日常の会話に助かります。大人が使っていても違和感がないのが嬉しいです。

 by べにしょうがさん

ママ友によく送る言葉のスタンプなので、使用頻度が高くなりそうです。絵柄も可愛らしくて、ママ友受けもよそうです。

 by 小春さん

イラストタッチが可愛いので好きです。ちょっとした時に使えるのが嬉しいです。

 by おんさん

スリムタイプで少し人と違うので、グループラインで目立ちます。敬語なので、職場でも使える。

 by シロクマさん

かわいらしいキャラクターと文字で、見ていて癒されます。使い勝手の良いフレーズばかりで使うのが楽しみです。

 by hanaさん

ふんわりと可愛らしい絵柄のスタンプで大好きです。敬語なのでママ友に使用する時に便利だなと思って使っています。省スペースなのでグループラインの時に圧迫感がなくて安心です。

 by なささん

可愛い猫主婦のスタンプが会話のサポートをしてくれます。大丈夫ですか?やまんぷくなど様々な場面で使えると思います。

同じキーワードのスタンプを探す