かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【ハロウィン編】 スタンプ情報

かわいい主婦の1日第42弾【ハロウィン編】はかわいい女の子の楽しいハロウィンスタンプです。魔女・黒猫・おばけなど色んな仮装のかわ主婦がハロウィンを盛り上げます!
アグリム より発売

このスタンプはプレミア対象スタンプです

かわいい主婦の1日【ハロウィン編】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【ハロウィン編】のダウンロードはこちら

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

「かわいい主婦の1日」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【ハロウィン編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【ハロウィン編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【ハロウィン編】
平均評価:  
 8 レビュー
 by りんりんさん

白いお化けに扮した主婦さんがとってもキュートで癒されますね。

 by yoshi0116さん

かわいい主婦の一日ハロウィン編もとても好きです。かわいいと思います。

 by こももさん

ハロウィンを楽しんでいるデフォルメされたかわいい主婦のスタンプです。かわいい仕草のラインに飾って癒されましょう。

 by ソーダ水さん

長い期間使い続けたくなる絵柄ばかり。

ハロウィン期間が延長すればいいのにと思ってしまいます。

 by 天へ届けさん

ハロウィンは一日でも、スーパーマーケットなどでハロウィン用のお菓子が並ぶようになったのを機に、ハロウィンの当日一杯まで使おうと決めて購入しました。

 by りささん

秋のデザインなので、この時期に大活躍のスタンプです。たくさん使っています。

 by ニココさん

私自身主婦なのですぐ目に留まりました!ゆるっとふわっとした感じが私好みでした!

 by 水鳥さん

南瓜のランプを片手に、お化けの着ぐるみをしている主婦のちょっとした楽しみが垣間見れて、何だか和んできました。

同じキーワードのスタンプを探す