ペコちゃん♪あいさつ言葉スタンプ

スポンサードリンク

ペコちゃん♪あいさつ言葉スタンプ スタンプ情報

不二家の人気キャラクター「ペコちゃん」のあいさつスタンプが登場! おはようからおやすみまで、ペコちゃんたちと一緒にかわいくお返事しよう☆
NOS Inc. より発売

ペコちゃん♪あいさつ言葉スタンプのダウンロードはこちら↓

ペコちゃん♪あいさつ言葉スタンプのダウンロードはこちら

「不二家」の無料スタンプを検索

「ペコちゃん」の無料スタンプを検索

ペコちゃん♪あいさつ言葉スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「ペコちゃん♪あいさつ言葉スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ペコちゃん♪あいさつ言葉スタンプ
平均評価:  
 10 レビュー
 by へれんさん

絵のタッチが可愛くなっていていつもとちがうぺこちゃんがスタンプで活躍してくれます。

私的に好みのタッチでGOODです。

 by ゲンさん

ペコちゃんの挨拶言葉が新鮮で可愛い!全部集めたくなりますし気になる

 by ややさんさん

ポップな感じの色使いと絵柄がいいですね!子供が気に入っています!

 by runさん

ペコちゃん♪あいさつ言葉スタンプは、とても可愛いです!シンプルなので毎日使いたくなるスタンプです!

 by カモマイルさん

ペコちゃんがミルキーの包み柄のお布団で眠っているのが最高に可愛いです。

 by さらさん

あいさつは文字だけだと味気ないのでスタンプで代用できると助かります。

 by 優衣さん

ペコちゃんのデザインが柔らかい感じなので、とても気に入っています。

 by teru坊主さん

ペコちゃんのスタンプ、すごく可愛らしいですよね。ベロを出してお茶目なところが良いです。

 by アイロンがけさん

このペコちゃんのお茶目さで、ラインでのお喋り交換を円滑にしていけそうです。

 by ももさん

ぺこちゃんの挨拶が可愛らしくて日常使いしやすい

同じキーワードのスタンプを探す