ペコちゃん☆ナチュラル敬語スタンプ

スポンサードリンク

ペコちゃん☆ナチュラル敬語スタンプ スタンプ情報

不二家の人気キャラクター「ペコちゃん」から優しい水彩テイストのスタンプが登場♪いろいろなコスチュームに着替えながらお茶目にお返事するよ!
NOS Inc. より発売

ペコちゃん☆ナチュラル敬語スタンプのダウンロードはこちら↓

ペコちゃん☆ナチュラル敬語スタンプのダウンロードはこちら

「不二家」の無料スタンプを検索

「ペコちゃん」の無料スタンプを検索

ペコちゃん☆ナチュラル敬語スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ペコちゃん☆ナチュラル敬語スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ペコちゃん☆ナチュラル敬語スタンプ
平均評価:  
 13 レビュー
 by みみちゃんさん

誰もが知っているペコちゃんで、バリーション豊富な敬語スタンプなので毎日使えると思います。

 by ドロクマさん

水彩画タッチにすると少女漫画みたいになるんですね。ペコちゃんが少し美人になった気がします。

 by へれんさん

ぺこちゃんが敬語を使う珍しいものです。なんかギャップがあって可愛いくGOODです

 by ふゆみさん

ペコちゃんに可愛くOKですなんて言われたら惚れちゃいますね、すきー!

 by ななこさん

ふんわりかわいらしい絵柄。元祖ぺこちゃんとは違うとこがまたいいです!

 by マロンパイさん

いつもの思いっきりの明るい印象より大人っぽく感じて、こんなぺこちゃんも好きです。

 by ぱすてるさん

水彩テイストで描かれているペコちゃんが軽いタッチの敬語のメッセージを届けてくれるスタンプは送り主も受け取り手も癒される素敵なスタンプばかりです。

 by teru坊主さん

明るく陽気なペコちゃんを見て元気をもらっています。ベロ出しとウインク可愛らしいです。

 by えぃりさん

ホンワカした色味も相まってとてもかわいいスタンプです!

しかしそろそろレトロで顔の怖いペコちゃんだも見たいですね(笑)

 by えいさん

ペコちゃんのイラストのデザインが柔らかい感じで、とても気に入っています。

 by えりかさん

ペコちゃんの愛くるしいスタンプに癒されて下さい。送られて来たら思わず笑みがこぼれるはずです。

 by イチゴショートさん

ペコちゃんは飽きの来ないキャラクターの1つだと思います。

ドンドン使ってもまだまだ使いたくなるのはペコちゃん効果かしらと思います。

 by てるさん

パステルカラーのペコちゃんが可愛らしいです。ナチュラル敬語かつ誰もが知るお馴染みキャラクターなのでどんな場面でも使いやすいです。一つ持っておくと重宝します。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!