ペコちゃん◇丁寧な敬語スタンプ

スポンサードリンク

ペコちゃん◇丁寧な敬語スタンプ スタンプ情報

不二家の人気キャラクター「ペコちゃん」の丁寧でかわいいスタンプだよ♪挨拶やお返事を元気に楽しく送ります!
NOS Inc. より発売

ペコちゃん◇丁寧な敬語スタンプのダウンロードはこちら↓

ペコちゃん◇丁寧な敬語スタンプのダウンロードはこちら

「不二家」の無料スタンプを検索

「ペコちゃん」の無料スタンプを検索

ペコちゃん◇丁寧な敬語スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ペコちゃん◇丁寧な敬語スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ペコちゃん◇丁寧な敬語スタンプ
平均評価:  
 12 レビュー
 by あらびきさん

オーバーオルの他に、パジャマやナース姿のペコちゃんもいます。スーツ姿のポコちゃんはレアなのでは?

 by ユリアさん

どんな年代の人も知ってるペコちゃんだし、丁寧なメッセージなので相手が年上でも気にせず使えるのが助かります。

 by きびだんごさん

パジャマ姿のペコちゃんかわゆい。お勤め帰り姿のポコちゃん、ダンディー。

 by 回線さん

丁寧語なペコちゃんスタンプで返事を返したら目上の人とも仲良くできそう

 by 仏さん

知人くらいの間柄の人相手でも使えるスタンプ。有名なキャラクターの為、利用しやすい。

 by さやごんさん

お疲れ様のスタンプがおいしいケーキと一緒って言うのがほっとします。

 by 闇鍋さん

昔から知ってる有名なキャラクターだしこのスタンプを見て嫌な気持ちになる人は誰もいないと思います。

 by お楽しみボックスさん

いつもの赤い繋ぎパンツ姿のペコちゃんが一杯で気に入っています。

 by らいさん

みんなが知ってるキャラだし、敬語が堅くなりすぎないので嬉しいです。

 by ゆみさん

シンプルなペコちゃんのスタンプなので、誰にでも送れて便利です。

 by ショートケーキさん

ペコちゃんの魅力を借りながらの敬語使いは、相手に好印象を与える事間違いなさそうです。

 by あるふぁさん

可愛いペコちゃんがケーキとコーヒーをお盆に乗せて、「おつかれさまです」と言ってくれているこのスタンプを受け取った人はほっこりと心が温まって元気になれるスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す