LINE(ライン)無料スタンプ・隠しスタンプのダウンロード方法、無条件スタンプとは?解説まとめ

スポンサードリンク
みんなの検索ワード ランキング

LINE無料スタンプ 最新情報

目次

LINE(ライン)無料スタンプとは

LINEスタンプには有料で購入できる公式スタンプやクリエイタースタンプだけでなく、無料でダウンロードできる無料スタンプが存在します。

無料スタンプをダウンロードするには無料スタンプそれぞれに設定されている条件をクリアするとダウンロードできる無料スタンプが多いです。

ただ条件といっても難しいものではなく、公式アカウントを友だちに追加するのみで手に入るスタンプが大半なので、ほぼ誰でも無料スタンプをダウンロードして楽しむことができるようになっています。

こちらでは、LINE(ライン)無料スタンプのダウンロード方法や見つけ方、普通では見つけられない「隠しスタンプ」と言われる特別なLINE(ライン)無料スタンプ、またLINE(ライン)無料スタンプの注意事項などを解説しています。

LINE(ライン)無料スタンプを探している方、ダウンロードしたい方はぜひ読んでみてください。

line無料スタンプダウンロード方法

なぜ無料なの?

LINE(ライン)無料スタンプは本当にお金を払うことなく、LINEスタンプをダウンロードできてしまいます。

それも安っぽいスタンプではなく、クリエイタースタンプ上位に常にランクインしている「しろまる」「いらすとや」「のんびりくまさん」「うさぎ100%」など有名クリエイターの描き下ろしや、アニメ・マンガのコラボスタンプなどなど、クオリティが非常に高いスタンプが揃っています。  

【限定無料スタンプ】いらすとや×ローソン スタンプのダウンロード方法とゲットしたあとの使いどころ

なぜこんなクオリティの高いLINEスタンプを無料でダウンロードすることができるのでしょうか。  

答えは簡単

「LINE(ライン)無料スタンプをダウンロードしてもらって、LINEで使ってくれればバズって企業広告になるから」

もしくは

「友だち追加でフォロワーを増やすことができるから」

です。

基本的に、無料のLINEスタンプは企業がLINEに広告料金を払ってスタンプを配布もらっています

なのでクリエイタースタンプとは異なるビジネスタイプでスタンプを配布しているのです。

タイアップ企業の目的はズバリ「企業ブランドの広告と認知の向上」。

インスタグラマーやYoutuber、TVCMと同じです。

無料でユーザにスタンプを使ってもらう代わりに、ユーザの認知度を上げて企業の商品やブランドを向上させる目的で無料スタンプは作られています。

スタンプ自体は広告目的なので、LINE(ライン)無料スタンプは無料なのです。    

あとで商品を買わないといけないの?

え?企業が広告目的で無料スタンプを配布しているのなら、あとで商品を買わないといけないの?と思った方。

安心してください。

LINE(ライン)無料スタンプをダウンロードしてもあとで請求が来たりはしませんし、商品が送られてくることはありません

企業の目的はTVのCMと同じで、広告目的でLINE無料スタンプを配布しているのであって、その企業の商品を購入するかどうかはCM=無料スタンプを見たユーザさんが決めればよいことなのです。

無料スタンプをダウンロードしたり使ったりしても、商品や企業に興味がなければ買う必要はありませんので、安心してLINE(ライン)無料スタンプや隠しスタンプを楽しんでください。    

無料スタンプはどこから見つけることができる?

LINE(ライン)無料スタンプは、LINEアプリのスタンプショップを開いて、「イベント」をタップすると無料スタンプの一覧が表示されます。  

無料スタンプの見つけ方 - LINE Store

気づかれた方も多いと思いますが、無料スタンプってそんなに多くない??  

そうなんです、LINEアプリのスタンプショップで見つけることができる無料スタンプはすべての無料スタンプなのではなく、一部の無料スタンプしか見つけることができません。  

隠しスタンプとは?

LINEアプリのスタンプショップで見つけることができない隠れた無料スタンプは「隠しスタンプ」と言って、簡単に見つけることができないようになっています。  

でもご安心ください。  

スタンプバンクでは、この隠れた「隠しスタンプ」も漏れなくほぼリアルタイムで反映されるようになっていますので、無料スタンプを見つけてダウンロードしたいのであれば、スタンプバンクへアクセスしてもらえると見つけられますよ。    

スタンプバンクで無料スタンプ/隠しスタンプを見つけよう

では、簡単にスタンプバンクでの無料スタンプの見つけ方を解説します。  

スタンプバンクの使い方1  

スタンプバンクサイトの上のメニューの「無料・隠しLINEスタンプ一覧」をタップするか、こちらをタップしてください。  

無料・隠しLINEスタンプ一覧でスタンプを探す

ページを開くと最も新しい順から無料スタンプの一覧が表示されます。  

スタンプバンクでは隠しスタンプ情報も掲載しています。   隠しスタンプかどうかは、スタンプリストの隠しスタンプマークがついていたら、それが隠し無料スタンプです!

簡単には見つからないレア無料スタンプなので逃さずダウンロードしてしまいましょう!  

隠し無料スタンプの見つけ方

気になる無料スタンプをタップすると、無料スタンプの詳細画面が開きますので、条件を確認してダウンロードボタンを押しましょう。  

LINEアプリが直接開き、無料スタンプの画面まで自動的にジャンプしてくれます。

便利!

*LINEアプリがスマホに入っていない場合は何も反応しませんので注意してください。  

無料LINEスタンプを直接ダウンロード

あとは条件をクリアして無料スタンプをダウンロード!  

また次の無料スタンプをダウンロードしたければ、スタンプバンクのサイトに戻って〜というのを繰り返して、無料スタンプをすべてダウンロードしてしまいましょう!      

LINE(ライン)無料スタンプにはどんな条件があるの?

無料スタンプをダウンロードするには、先程も解説した通り、条件をクリアするとダウンロードできる無料スタンプが大半です。  

こちらでは、その無料スタンプをダウンロードするための条件を解説しています。  

公式アカウントを友だち追加してゲットできるLINE(ライン)無料スタンプ

まずほとんどの無料スタンプの条件である「公式アカウントを友だち追加」です。  

こちらは無料スタンプを配布している公式アカウントと友だちになるだけで誰でもダウンロードできてしまうお手軽な無料スタンプになります。  

公式アカウントをLINEアプリで開き、友だちになるだけ!  

LINEバイト

例:LINEバイト   友だちになると自動的に無料スタンプがダウンロードできる画面に切り替わりますので、ダウンロードしましょう  

【限定無料スタンプ】LINEバイト×仕事猫 スタンプのダウンロード方法とゲットしたあとの使いどころ (2)

無条件でゲットできるLINE(ライン)無料スタンプ

こちらは条件なしで誰でも無料スタンプがダウンロードできてしまうというもの。  

条件がないため、公式アカウントとの友だち追加も必要ありません   スタンプバンクサイトで無条件無料スタンプを見つけたらダウンロードボタンをタップ、LINEアプリが起動するので、あとは「ダウンロード」のボタンをタップするだけ!  

無条件

さらに、この無条件スタンプは友だちにプレゼントすることができる特殊な無料スタンプになります。  

プレゼントの方法はとても簡単で、ダウンロードボタンの横にプレゼントボタンがあるので、プレゼントボタンを押して贈りたい相手を選ぶだけ!  

プレゼント

無料スタンプを知らない人にダウンロードの方法を教える必要がなく、お互いに同じスタンプでトークを楽しむことができます    

アプリをダウンロードしてさらに条件クリアしてゲットするタイプ

LINEゲーム関連の無料スタンプしか見られない条件かもしれませんが、指定するアプリをダウンロードして、さらに一定のステージやLVまで到達すると、無料スタンプがもらえるというもの。   ↓は「世界名作劇場 × LINEポコポコスタンプ」の条件をクリアしたときの画面になります。  

「スタンプゲット」のボタンをタップすると、無料スタンプがもらえる画面にジャンプします。  

【隠し無料スタンプ】世界名作劇場 × LINEポコポコ スタンプのダウンロード方法とゲットしたあとの使いどころ (5)

いかがでしたでしょうか?

ぜひLINE(ライン)無料スタンプや隠しスタンプをダウンロード期間中にダウンロードして、普通ではゲットできないスタンプを使ってトークを盛り上げてみませんか?

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

スタンプバンクメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!








マンガベストセラー