「サービス向上のための情報利用」の情報提供を解除したい場合 無料スタンプや隠し無料スタンプが探せる【LINEスタンプバンク】

スタンプバンクメルマガ登録

最新無料スタンプ情報やランキング、みんなが見ている人気スタンプTOP10などなど見逃せない情報お届け!

LINEの無料スタンプ速報はリリース直後にメールでお知らせします。
誰よりも早く無料LINEスタンプがGETできますよ!

登録は無料♪一度お試しで登録!!

↑↑メールアドレス入力

LINE無料スタンプ 最新情報

PR

無料のLINEスタンプ、実際にゲットして使ってみた

LINE無料スタンプをチェック:スタンプバンク   
■LINEうらわざ

2018年1月15日にLINEがアップデートされ、その際に「サービス向上のための情報利用」への同意を求める画面が表示されます。

IMG_7167

「プライバシーポリシー変更への同意」は必須ですが、「サービス向上のための情報利用」は実は同意しなくてもよく、設定画面からいつでも同意の可否を変更することができます。

「サービス向上のための情報利用」に同意すると、ユーザーの無料通話・トークの相手や、友人とのトークで使ったスタンプ、公式アカウントとのトーク内容などを、LINEがその情報をサービス向上のために活用するというものです。

もし同意してしまい、後から変更したい場合の変更方法は以下の通りです。

 

設定→プライバシー管理→情報の提供を開きます。

IMG_7168

 

トークルーム情報、ウェブ追跡型広告の受信をOFFにすると「サービス向上のための情報利用に同意しない」に変更することができます。

IMG_7169

 

カテゴリ

すべすべスタンプ
すべすべスタンプ