LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。

スポンサードリンク

3月6日に出た無料スタンプ、「LINE」の「LINE レンジャー 4周年記念スタンプ」をゲットする方法やこの無料スタンプを実際にゲットしてトークに使ってみました。

どんな時に使えるスタンプなのかなど、この無料スタンプを使いどころなどの参考にしてください。

今回のトークの例は「4周年」というシチュエーションで作成しています。

このスタンプのダウンロードリンクは、記事下に書いています。期間限定の場合がありますので、早めにゲットしておきましょう!


もうすぐゲットできなくなるスタンプ一覧


ダウンロードボタンをクリックするとスタンプのダウンロード画面まで直接アクセスできますので、ダウンロードの仕方を参考にしながらスタンプをゲットしてください。

LINE レンジャー 4周年記念スタンプについて

LINEの人気ゲーム「LINEレンジャー」の最新スタンプが配布開始となりました。

リリース4周年を迎え、ますます盛り上がりを見せるLINEレンジャーからユーザーに感謝のプレゼント☆

LINEキャラクターたちが滑らかに動く全16種のアニメーションスタンプは有料スタンプと見間違うほどの出来の良さです♪

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。

【無料スタンプ関連動画】

【LINE レンジャー 4周年記念スタンプ 無料スタンプダウンロード方法】

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (1)

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (2)
下のリンクからストアを起動させて、「LINE レンジャー」をダウンロード☆

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (3)

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (4)
規定数ステージクリアでスタンプがゲット出来ます。

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (5)
ミッション達成したらホーム画面「ミッション」からスペシャルを選択して「獲得」をタップ

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (6)
「ダウンロード」をタップしてスタンプゲット♪

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (7)

LINE レンジャー 4周年記念スタンプ 無料スタンプをダウンロード↓↓

【LINE レンジャー 4周年記念スタンプ 無料スタンプの使い方:例】

*画像が表示されない場合は、ページを再読込してください。

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (8)
LINEレンジャー4周年記念ということで豪華アニメーション仕様♪

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (9)
チョコちゃんやレナードなど、ゲーム内でも活躍する人気キャラクターたちが総出演です☆

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。 (10)
相変わらずブラウンとコニーはラブラブですね♡

【スタンプ説明文】

LINE レンジャー4周年記念イベント実施中!メインステージをどれでも10回クリアすると、4周年記念スタンプがもらえる!期間:2018.03.31まで

 

【無料スタンプ詳細情報】

【無料スタンプ画像一覧】

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー 4周年記念スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。

【動いているスタンプを見る】

*動きを見たいスタンプをクリック・タップしてください

*動くスタンプAPNG形式のためFirefox3、Opera9.5、iOS8以降で見ることができます。

【公式アカウントで遊ぼう!】

ゲームプレイが条件のスタンプのため、友だちに追加する公式アカウントはありません

 

【関連スタンプ】

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー×聖闘士星矢スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。

【隠し無料スタンプ】LINE レンジャー×はいだしょうこ スタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。

【限定無料スタンプ】LINE レンジャー×ロックマンスタンプを実際にゲットして、トークで遊んでみた。

 

 人気スタンプランキングはこちら

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます