電話猫&仕事猫×LINE BITMAX

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

電話猫&仕事猫×LINE BITMAX:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気「電話猫&仕事猫」とLINEでかんたん暗号資産取引 「LINE BITMAX」がコラボ!使えるスタンプで友だちとのトークを盛り上げて!LINE BITMAX公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/10/20まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年09月21日
  • 【発行者】:LINE BITMAX(LINE BITMAX)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年10月20日まで)

【電話猫&仕事猫×LINE BITMAX無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

電話猫&仕事猫×LINE BITMAX スタンプをダウンロード↓↓

電話猫&仕事猫×LINE BITMAX スタンプのダウンロードはこちら

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 21 レビュー
 by Us3980さん

現場ねこいいな。

元ネタ知らなくても親しみがもてる

ねこが管理者とかw

 by ぺこさん

この猫どっかでみたことあるなって思ってましたが現場猫ですよね。

スタンプも結構好きなかんじです。

 by ジョイさん

現場猫シリーズはいつか買おうと思ったのですが、無料スタンプがあったので、汎用性があり、使いやすいので、、無料スタンプでかなりお勧めをします (現状終了しているのが残念です。)

 by こんさん

可愛くて使いやすい。女の子にとても人気がありそうなスタンプ。種類が多い

 by えぃりさん

特に考えずポンポン押すのにちょうどいいスタンプが揃ってます!

 by みずきさん

男女問わず使えそうなスタンプでお茶目な感じもあり多様性がありそうです。

このシリーズは仕事用LINEでも皆さん見覚えのある方が多いと思うので、無料であればダウンロードも増えそうですね!

手書きイラスト感も好きです。

 by おんちゃんさん

私も現場出働く人間なので、この仕事猫ちゃんのように指差し確認をすることもありとても親近感がわきます。ユルいタッチの画風でとてもかわいいです。

 by アキさん

同業種の相手や同性の友人、属性が似ている相手とのコミュニケーションに使える

 by 角拡参画さん

友達同士で旅行先を決めたり、何かに同意したりするときに使います。

 by がおがおさん

工場で働いている、社畜友達によく使います。現場はこのスタンプみたいな感じです

 by ヨウさん

現場猫ネタがわかる同僚との会話に使う(上司には使わないよう気を付ける)

 by GAOGAO002さん

私も工場で働いている、社畜なのでこのスタンプのことはよくわかるww

 by るるさん

人間味の強い猫ちゃんという感じで躍動感があって面白いと思いました。

 by メリーさん

ノリがいい感じで使えます。

ネコが…伸びている…⁉という驚きスタンプもあり。

 by さやさん

男女問わず使いやすくていいと思います。どちらかといえば男性向けかな。

 by someさん

電話猫&仕事猫のスタンプは仕事で使う合言葉があったり、まるちゃんのスタンプは季節物のスタンプがあったりして、普段の挨拶意外の特色があるのは惹かれるポイントだと思いました。

 by うしさん

とてもかわいい猫のスタンプです。16種類も使えて無料なところが良い点です。

 by ぽんきちさん

友達との会話に気軽に使えるのでとても便利。

忙しい時、面倒な時はこのスタンプ一つでOK!

 by ウサギさんさん

このスタンプは会話がいまいち盛り上がっていない時とかにお助けな感じでよく使っています。癒されるしクスッと笑えてとても便利です。

 by v大好き小僧さん

電話猫&仕事猫のスタンプ

友達との会話で困ったらこれ使って会話を終わらせることができる

普通にヨシッ!伊賀にも使いやすくてよいかわいい

 by ゲンゴロウさん

飛び出すという題名でスタンプとしては珍しいので面白いと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. デコポン より:

    見ているだけでニヤリとしてしまうようなタッチの猫で、よく働いている猫がそそる。

  2. フジクラ より:

    工事の帽子を被ったねこが、とてもかわいい。ゆるいけど、ゆるすぎなくて、友達に使うのにとても良い!Twitterでもよく見るので親しみもすごい。

  3. 匿名 より:

    職場は安全にかかわる事が多いので
    業務用LINEで良くこのスタンプが飛び出てきます。笑笑

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます