[無料スタンプ速報] ちびまる子ちゃん × 出前館 スタンプ(2021年10月27日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ちびまる子ちゃん × 出前館:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ちびまる子ちゃんと出前館のコラボスタンプが期間限定で登場!毎日使える可愛いスタンプが勢揃い!出前館公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/10/27まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年09月28日
  • 【発行者】:出前館(Demaecan)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年10月27日まで)

【ちびまる子ちゃん × 出前館無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ちびまる子ちゃん × 出前館 スタンプをダウンロード↓↓

ちびまる子ちゃん × 出前館 スタンプのダウンロードはこちら

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 21 レビュー
 by ぺこさん

ちびまる子ちゃんは好きだし良いキャラしてるキャラのスタンプが揃っててポイント高いです。

 by ライフさん

今回のスタンプは僕の知り合いでは良く使う人を見かけますが、汎用性が有り無難で良いと思います

 by TAKATAKAさん

幼い子供から、大人までみんな大好きちびまる子、限定的なキャラクターでなく、みんなさんに受けがよいスタンプで親しみやすさがあり、子供にラインするときに使うと親しみやすさがありとても良いと思いました。

 by hrtknさん

みんなが知っているちびまる子ちゃんのスタンプが無料であるなんてビックリ。またとても可愛く使いやすそうでとても良いなと思った。

 by あきりんごさん

日常的に使いやすく誰にでも送れるもので親や友人や会社の人にでも使いやすいものになっている

 by yama08さん

ちびまる子ちゃんがハロウィン仕様で登場!アラフォーの私は即食いつきましたっ

 by るいこさん

まるこちゃんがハロウィン仕様になっているのがかわいいです。誰もが知っているので使いやすいのが嬉しいです。

 by みみ美さん

まるちゃんたちのハロウィンと秋仕様のスタンプ!

キャラクターのおなじみの表情が上手く使われてて可愛い!

 by hanaさん

ちびまる子ちゃんは長く愛されているキャラで、可愛らしいので送る相手も喜んでもらえると思いました。また、秋の要素がたくさん含まれているスタンプなので、使う機会がこれから増えそうです。

 by koumeiさん

ちびまる子ちゃんのキャラがハロウィンなど秋仕様になっていて、とても華やかで見た目が良いと思います。もっとバリエーションがあればよかった。

 by あかねさん

ちびまる子ちゃんファミリーの可愛いスタンプが勢揃い、季節感も味わえるスタンプなってます。

 by YOSHIKIさん

ハロウィンにちなんだちびまる子ちゃんの姿のスタンプが可愛くて最高でした❗クリスマスのちびまる子ちゃんのスタンプ作ってみてはどうでしょうか?

 by ぐりーんさん

ちびまる子ちゃんとその家族や友達たちが心温まる優しいメッセージや、クスっと笑えて笑顔になれる茶目っ気のあるメッセージのスタンプが勢ぞろいです。

 by miさん

老若男女問わず大人気のちびまる子ちゃんのハロウィン仕様のスタンプがとてもかわいく、ダウンロードしたくなりました。

 by しんちゃんさん

ちびまる子ちゃんのがすごくかわいい。キャラクターが、いきいきしてる。

 by ルルさん

出前館とちびまる子ちゃんのコラボスタンプ、ハロウィン使用でとってもかわいい。

 by Fさんさん

無料で16種類ものスタンプがあるのが良い点です。また、可愛く日常的に使えるのが良い点です。

 by teru坊主さん

誰でも知っているちびまる子ちゃんのスタンプ可愛いです。色々な場面で使えそうでいいです。

 by さやさん

出前館とのコラボとは気づきませんでした。言われても分からないです^^;

 by りんさん

まるちゃんのスタンプが無料なんてうれしい。やっぱり、可愛いよねー。

 by 紅茶ゼリーさん

「ああ、まるちゃんね」ってまるちゃんのスタンプ見た人はご近所の女の子のような親近感を覚えて和みますね。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. 匿名 より:

    かわいい

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!