[隠し/無料スタンプ速報] 動く!お買いものパンダ スタンプ(2021年12月20日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

動く!お買いものパンダ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気★お買いものパンダの新作登場!いつでも使える定番のものから、思わず連打したくなるユニークなものまで、表情豊かなお買いものパンダ・小パンダがトークを盛り上げます☆楽天市場公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/12/20まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年09月28日
  • 【発行者】:楽天市場(Rakuten Ichiba)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月20日まで)

【動く!お買いものパンダ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

動く!お買いものパンダ スタンプをダウンロード↓↓

動く!お買いものパンダ スタンプのダウンロードはこちら

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 33 レビュー
 by すずきさん

お買い物パンダが買い物をしている絵なのかキラキラしてて良いですね!

 by ぺこさん

いつも可愛い楽天パンダは大好きなのでお買いものパンダも大好きです。

好きなキャラクターがスタンプにあると嬉しいです。

 by ゆかさん

誰もがご存知お買いものパンダ!文字無しが多いので色んな用途に使えるのもいいです♪

 by たまぞうさん

楽天のパンダ!可愛くてすぐにダウンロードしたゃいました!沢山使ってあげたいです!

 by gucciさん

楽天パンダの動くスタンプはとてもcuteで、しかも動きが軽快で自分にそっくりな表現を相手に伝える事が出来ました。

 by nakaoさん

今人気のお買い物パンダ、子パンダも出てきます。

動くパンダがとても愛嬌いっぱいで可愛らしいです。

 by こーへいさん

無料スタンプが出ると、毎回DLしてます!

今回もかわいい(^^)

 by まこさん

いつもの楽天お買い物パンダをLINEでも使えるのが嬉しいです。

 by あの時失くした蓋さん

シンプルですが、とっても使い勝手がいいです。いろんな表情で明るいトークを。

 by mizさん

スタンプの種類が多く、使える用途もたくさんあるので便利です。パンダのキャラクターが可愛い。

 by めーちんさん

とっても可愛い!いつも使っています!

 by みゆさん

楽天パンダは毎回必ずダウンロードしてます!一番使ってるスタンプですね!

 by ななさん

楽天のお買い物パンダがラインでも使えるのが嬉しいです。ほっこりします。

 by ままさんさん

画面いっぱいに広がるパンダの顔がかわいい。インパクト大です!

 by マックとムックとミックさん

「動く!お買い物パンダ」シリーズは好きで、いつも使っています。

 by みみ美さん

いつも通り可愛いし使えるパンダのスタンプ!

動きがコミカルで何度も見たくなる!

今回のは秋らしいものもあってすぐに使いたい!

 by いつもパンダありがとうさん

友達になっていると定期的に新しいスタンプが登場するのが嬉しいです。特に了承、ぺこりのスタンプをよく使わせてもらっています。

 by ゆうやさん

公式ラインを追加するだけなので、お得感があります。かわいいです。

 by Kakigoriさん

どんな年代の人でも使いやすいスタンプだと思います!

ちょっとくすっと笑える楽天パンダがかわいいです。

 by GAOGAO002さん

とても可愛らしい、パンダのスタンプだったので購入しました!!

 by takeさん

楽天のお買いものパンダ大好きです。

グゥゥゥゥゥが一番使っちゃう

 by メリーさん

毎回ダウンロードしてしまうくらい大好きなスタンプのシリーズです。

動きがまた可愛い!

 by たろうさん

動くお買い物パンダがというところがかわいい。ほとんどの人が知っているから、親しみを持ってもらえそう。

 by なりさん

表情豊かなパンダで使い勝手が良い!

送った相手も喜んでくれそう!

 by 半田とパンダさん

友達にうらやましいものを見せらたりしたときによく使います。後は、プレゼントを送ってもらった時に使います。

 by めめさん

使いやすいものが多く、ところどころお買いものパンダがコミカルで笑えます!毎回ダウンロードしてかなり役立っています!

 by Hanamaruさん

言葉がなくてパンダの表情がほとんどなのがとても楽しくて好きです。

 by ぱんだぱんださん

お買い物ぱんだは、よく使っています。可愛いし、ほっとします。年齢問わず使えますね。

 by bさん

無料で可愛いスタンプが16種類もあるのが良い点です。また、日常的に使えるスタンプが多いのも特徴です。

 by 結菜さん

おか者パンダは毎回可愛く普段使いもできて使いやすいです。

あと動くお買い物パンダのセンスもいいです!!

 by えぃりさん

お買いものパンダのスタンプは可愛いし使いやすいので、無料のは出る度に必ずダウンロードしてます!

 by さやさん

お目々キラキラ!なんたってかわいい!ほんとにこれにつきます。いうことなしの可愛さ。

 by ぴょんちーーぃさん

普段有料のスタンプが条件をクリアするだけで無料でもらえるのは嬉しいと思う。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!