[数量限定/隠し/無料スタンプ速報] チョコあ〜んぱん発売35周年記念スタンプ(2021年12月20日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

チョコあ〜んぱん発売35周年記念スタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

チョコあ~んぱん発売35周年を記念して、オリジナルスタンプをプレゼント!あんぱんおじさんの可愛らしい表情に注目!ブルボン公式アカウントと友だちになると先着順でもらえるよ♪配布期間:2021/12/20まで※プレゼント数の上限に達し次第、終了となります。


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年09月28日
  • 【発行者】:ブルボン(BOURBON)
  • 【ダウンロード条件】:条件クリア(キャンペーン応募)
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月20日まで)

【チョコあ〜んぱん発売35周年記念スタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからキャンペーンサイトに移動して、条件クリアして無料でスタンプをGETしましょう☆

チョコあ〜んぱん発売35周年記念スタンプをダウンロード↓↓(外部サイトが開きます)

チョコあ〜んぱん発売35周年記念スタンプ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 23 レビュー
 by こっぺさん

え?待って、最高すぎん?このおじさんめっちゃ見覚えあるから!!!!ってなったwww

 by チョコさん

このキャラクター見たことあって懐かしいです!チョコあんぱん食べたくなりました(笑)

 by hrtkn999さん

見たことあるなと思ったら昔食べていたお菓子のキャラクターでびっくり。可愛いので是非使ってみたいです。

 by ヨークさん

子供のころから食べてたお菓子だし、おじさんの顔もよく知ってるからスタンプになってると知ってなんだかうれしい気分になりました。

 by にゃるさん

子供の頃大好きだったチョコあんぱんのキャラクターで見つけた時は嬉しかったです。



立体的なスタンプがまた可愛い♪

 by runさん

馴染みのあるお菓子のキャラクターなのでたくさん使いたくなります!

 by まいかさん

小さい頃から変わらず好きで、今は子供と一緒に食べているチョコあーんぱん。スタンプになっているなんて、感動しました。

 by シマさん

みんなが知ってるチョコあ~んぱんのおじさんが、めっちゃ陽気な感じのセリフがついてるのにツボりました。

ミスマッチ感(≧∇≦)b 使います!

 by 四年生さん

チョコあ~んぱんのおじさんがスタンプになったことに衝撃です。とても懐かしさ満点ですね。同じ世代の方々に送ってみましょう。

 by おんちゃんさん

チョコあ~んぱんの発売から35周年ということで、はぼ同級生なことに驚くとともに懐かしく思います。ひげのおじさんもお変わりなく、癒されます。チョコあ~んぱん大好き。

 by かいさん

お菓子のパッケージでみるおじさんがスタンプで使えるなんて嬉しいです。

 by palmさん

幅広い年代で見慣れたお菓子のキャラクターで親近感がある。普段使いだけじゃなくて、ふざけた感じもないので上司にも使える。

 by mizさん

チョコあんぱ~んが好きなのでスタンプになってくれて嬉しいです。お腹が空いてきそうなスタンプですね。

 by ハブおじさんさん

このスタンプを送ると、あんぱんおじさんじゃんと喜ばれるスタンプです。

 by 田光さん

つぶらな瞳と髭と幼児体型のアンバランス感が何とも言えない魅力を醸し出しています。一目でファンになりました。

 by しゅうおん庵さん

ビジュアルで目を引きました。綺麗な3Dの人形アニメのようで可愛いですね。インパクトのあるスタンプで無料なのが嬉しいです。

 by ミドリさん

ちょこあんぱんが今も身近な人=小さい子どものいる友人との会話に使う。

 by さやさん

何気にすごく可愛い!チョコあんぱんみんな知ってるし、若い子が使いそう。

 by メリーさん

チョコあ~んぱんのスタンプが出てたんですね、知らなかったー!

子どもの時によく食べました。

 by けしの実さん

チョコあんぱん大好きなので、このスタンプを見つけたらゲットするしかないですよね。

 by 肉フェスさん

チョコあ~んぱんの発売35周年を記念してのあんぱんおじさん。まさかスタンプになるなんて可愛すぎです。

 by もんさん

懐かしいです!子どもがこのお菓子が好きで、よく買っていました。まだあるんですね。

 by あんこちゃんさん

無料で可愛いスタンプが8種類あるのが良い点です。また、日常的な会話に使えるスタンプが多いのも良い点です。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. 匿名 より:

    おいしかった

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!