[隠し/無料スタンプ速報] 大阪ガス「つながるガスてん」 スタンプ(2021年12月22日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

大阪ガス「つながるガスてん」:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

昨年大好評の大阪ガス「つながるガスてん」のオリジナルLINEスタンプ”第二弾”が登場!おなじみのタレントによる日常で使いやすいスタンプが盛り沢山!お気に入りのセリフでトークを盛り上げよう! 配布期間:2021/12/22まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年09月30日
  • 【発行者】:大阪ガス(OSAKA GAS)
  • 【ダウンロード条件】:完全無料
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月22日まで)

【大阪ガス「つながるガスてん」無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、完全無料して無料でスタンプをGETしましょう☆

大阪ガス「つながるガスてん」 スタンプをダウンロード↓↓

大阪ガス「つながるガスてん」 スタンプのダウンロードはこちら

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 19 レビュー
 by ふりさん

上戸彩ちゃんげきかわ!!彩ちゃんだけのオンリーでいいのにな笑

 by がくさん

上戸彩さんが元気をくれる感じのスタンプなので何度も使いたいです。

 by ちゃとらんさん

上戸彩さんの画像付きで、圧倒的にもらってうれしいスタンプ。また、セリフも色々なパターンで使えるので、うれしい限りです。

 by ゴンさん

元気で明るくて爽やかなスタンプでとても好きです。上戸彩さん可愛すぎます。

 by 麻婆さん

キャッチーなフレーズで誰が見ても大阪ガスのスタンプだと理解できるものになっています。

 by 米粉さん

大阪ガスのオリジナルスタンプだったんですね!タレントさんのスタンプもいいです!

 by みみ美さん

色合いが意外と可愛い!

リアルイラスト?写真?だけどポップに使えそう!

 by あいかさん

上戸彩さんがかわいいので使ってます。爽やかで素敵です。年齢を選びません。

 by piyocchanさん

芸能人のイラストスタンプは好みではないので個人的にはあまり使ったことがないですが

上戸彩さんが元気なイメージなので明るい気持ちになりそうです。

 by takeさん

なんと言おうと、上戸彩ちゃんがかわいい!

送る相手が限られますが、、、

 by がっすがっすさん

ギャグってわけではないけれど、大阪やなーって感じ。

上戸彩ちゃんはいくつになってもかわいい。

 by にじがみえないさん

友人の仕事がうまくいったり、すごいことを報告されると使うスタンプです。いいスタンプです。

 by たろうさん

こういうタイプはめずらしい気がしていいなと思いました。上戸彩がいいです。

 by しょちさん

CMでお馴染みのワードが使いやすいと感じる。また上戸彩や、ロザンで誰もが知っている芸能人で使いやすい。

 by るるさん

このスタンプが送られてきたら、元気がみなぎってシャキッと頑張れそうだと思いました。

 by さやさん

こういうタレントスタンプって私は使用したことも、された記憶もないんですが第一弾、好評だったんですね。

 by すずめさん

大阪ガスとのコラボで有名な方のスタンプが無料でもらえるのが良い点です。

 by タコ焼きさん

大阪の人間でもないので大阪ガスさんについては分からない分、魅かれました。

女性お綺麗ですね。

 by 手を洗おうさん

上戸彩さんはじめ、タレントさんが出ているスタンプは目をひきます。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!