[数量限定/隠し/無料スタンプ速報] ピカラオリジナルスタンプ【ぴーちゃん】 スタンプ(2021年12月23日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ピカラオリジナルスタンプ【ぴーちゃん】:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ピカラオリジナルキャラクター「ぴーちゃん」のスタンプが期間限定で登場!毎日使える可愛い「ぴーちゃん」のLINEスタンプでトークを盛り上げよう!ピカラ公式アカウントと友だちになると先着順でもらえるよ♪配布期間:2021/12/23まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月01日
  • 【発行者】:ピカラ(Pikara)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月23日まで)

【ピカラオリジナルスタンプ【ぴーちゃん】無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ピカラオリジナルスタンプ【ぴーちゃん】 スタンプをダウンロード↓↓

ピカラオリジナルスタンプ【ぴーちゃん】 スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 17 レビュー
 by はあとさん

ぴーちゃんが赤ちゃんみたいで可愛いしハート作っているところにキュン!となりました

 by にゃるさん

ゆるキャラの極み。



私のようなちょっと不思議なモチーフのキャラが好きな方にはハマりそう。

 by ダークバニーさん

可愛くて、ほんのり癒されます。さわり心地良さそう。

 by クラルテさん

何がモチーフかがわからない。シルエットもふわふわ感がなくて残念。

 by ダークバニーさん

可愛い。さわり心地良さそう。ふわふわした感じが愛くるしく女性に使うと良さそう。

 by mizさん

謎のキャラクターがほんわかしていて可愛いです。癒されるスタンプです。

 by とろろ物語さん

愛くるしくて可愛くて癒されます、ホントなでなでしたい心地よさ。飽きないねぇ。

 by さやさん

申し訳ないがピカラがわからず、キャラクターが何モチーフなのかがわからない。

 by このこのさん

淡い色合いで優しい印象が好き!挨拶系のスタンダードな文言なので誰にでもいつでも使えそう!

 by piyocchanさん

やさしくてふわふわしててかわいい!

女友達に送るときによく使います!

 by るんるるさん

ぴーちゃんのほのぼのとして、のほほんとしたキャラクターが色んなメッセージを届けてくれるスタンプは送った人も受け取った人も心を温めてくれること間違いなしの可愛いばかりです。

 by 夏にの脱皮さん

彼氏が出来た報告を受けた時に、おめでとうーという意味でよく使います。

 by 帝人さん

ピンクの色調と、キャラクターの丸みを帯びたデザインに癒しを感じました。

 by さくらまめさん

無料で8種類ものスタンプがあるのが良い点です。また、可愛いスタンプなのでその点も良いです。

 by 星条旗さん

ポワンとしたキャラ可愛いですね

とても気に入ったので可愛がるような感じで一杯使います。

 by 目の前は家さん

脱力するようなピカラオリジナルキャラクターのピーちゃんですが、何だか…クセになるキャラです。

 by user_504さん

LINEに無料の隠しスタンプがあるのを知りませんでした。企業のスタンプですが無料で手に入れる事が出来るので良いなと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!