[無料スタンプ速報] 【スタンプの日】BROWN メッセージスタンプ(2021年11月02日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

【スタンプの日】BROWN メッセージスタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

2021年10月4日のLINEスタンプ10周年記念!あの懐かしの BROWN&FRIENDSのスタンプがメッセージスタンプにパワーアップして登場!「LINEスタンプ」 公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/2まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月04日
  • 【発行者】:LINE(LINE)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから365日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月02日まで)

【【スタンプの日】BROWN メッセージスタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

【スタンプの日】BROWN メッセージスタンプ スタンプをダウンロード↓↓

【スタンプの日】BROWN メッセージスタンプ スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 15 レビュー
 by ぺこさん

LINEのキャラクターは親しみがありすぎてどんな使い方もできるので好きです。

 by あさん

普段使っているBROWN&FRIENDSのスタンプにメッセージがついているので、使いやすそうだなと思いました。

 by hrknさん

可愛いLINEキャラクターと敬語のスタンプも入っていて普段から使いやすそうまな感じました。

 by ルラさん

LINEキャラクター達とメッセージのセットで表情豊かに気持ちが込もったスタンプになるのが良いと思いました。

 by mizさん

自分でメッセージを入れられるのが便利です。LINEのキャラなので使い勝手が良さそう。

 by T.Nissyさん

ムーン、ブラウン、コニー、ジェームスなど、お馴染みのLINEのキャラクターたちに、

自分が伝えたい言葉を入力できるので、とても気に入っています。

 by このこのさん

メッセージスタンプだから自由に言葉を入れられて便利すぎる!おなじみのキャラクターでポップな色使いだしトーク画面が賑やかになりそう!

 by 種目ハンマー鮫さん

キャラクターが良い意味でシンプルなので、年齢性別問わず、使いやすいです。

 by こばさん

敬語のスタンプなため目上の方などの場面に使いやすく自分も使いたいと思った。

 by piyocchanさん

LINEの定番メンバーたち!やっぱりおもしろい!

楽しくでわいわいしている感じが好きです。

 by アキさん

無料のメッセージスタンプは少ないので、お試しで使うのにいい。

 by 幸松さん

シンプルかつオールマイティなので、日常の様々な場面で使えます。また、使う人を選ばないのも良いです。

 by ミドリさん

無料のメッセージスタンプはたまにしか出ないので、うれしい。キャラクタも万人受けするので使いやすい。

 by さやさん

LINEのキャラたちは不動の人気なので年代関係なく、使いやすいと思います。

 by aさん

スタンプの種類が16種類と豊富で無料な点が良い点です。また、日常的に使いやすいスタンプが多いです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!