[隠し/無料スタンプ速報] 可愛い嘘のカワウソ× UMAJO コラボ スタンプ(2021年12月26日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

可愛い嘘のカワウソ× UMAJO コラボ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

人気キャラクター「可愛い嘘のカワウソ」と馬好き女子”UM AJO”公式アカウントがコラボしたかわいいスタンプを配信 中!!UMAJO公式アカウントと友だちになるともらえるよ ♪配布期間:2021/12/26まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月04日
  • 【発行者】:UMAJO(JRA)(UMAJO(JRA))
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月26日まで)

【可愛い嘘のカワウソ× UMAJO コラボ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

可愛い嘘のカワウソ× UMAJO コラボ スタンプをダウンロード↓↓

可愛い嘘のカワウソ× UMAJO コラボ スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 20 レビュー
 by tkjさん

表情が豊かで愛らしい「可愛い噓のカワウソ」シリーズがお馬さんとコラボしたスタンプ、最高です。

 by ドヤさん

カワウソと馬の組み合わせが珍しくてテンション上がりました。最高にかわいいですね

 by まめぞうさん

馬とカワウソが仲良さそうにしてるスタンプでとっても可愛いです!

 by あにまらーさん

カワウソってのがいい。馬とカワウソのコンビは思い付かない。珍しいから使用しよう!

 by アキさん

ちょくちょくこのカワウソの無料スタンプがあるので、バリエーション豊富で使いやすい。

 by さきさん

フェルトみたいな質感のイラストがとっても温かみがあってかわいいです。優しい印象の馬に癒されました。

 by DJぽこたんさん

優しいタッチのかわいいコンビですね。癒し効果抜群のスタンプです。可愛いすぎる。

 by このこのさん

温かみのある色合いのイラストで秋冬にぴったり!ウソ?間違い探し?が混じってるのも楽しい!

 by さゆりさん

カワウソと馬のコラボがかわいいです!ほのぼのした感じが最高に癒やされます〜!

 by ななさん

カワウソちゃんがキュートです!UMAJOさんはついでですが可愛いのでDL!

 by おんちゃんさん

もともとカワウソという生き物が大好きなので、このシリーズのカワウソが大好きです。可愛いのに少し毒があって、だけど癒されます。

 by ままさんさん

カワウソも好きだし競馬も大好きなので競馬仲間のLINEグループに使っています

 by piyocchanさん

優しいタッチと色合いが印象的。

かわいいだけにスタンプの種類がもっとあるとうれしい!

 by メリーさん

優しい色合いが素敵!

スタンプだけで返信する時も罪悪感なく送れちゃいます。

 by 我流転生さん

カワウソと馬という今まで、想像したと事がない組み合わせなので注目されます。

 by るるさん

馬とカワウソのコラボが新鮮で面白いと思いました。親しい人とのやりとりにたくさん使いたくなります。

 by teru坊主さん

カワウソと馬が可愛く描かれており、見ているだけで癒されます。このスタンプをプレゼントすれば喜ばれると思います。

 by さやさん

よろしくおぬがいします。文章が少し長いので、パッと流し見して普通におねがいします。に見えてました。ぬ、だけ文字色を変えたり大きくしたり斜めに傾けたりがあってもよさそうと思いました。

 by もつ鍋さん

ほのぼのタッチの馬とカワウソが優しい気分にさせて居くれますね。

 by たかさん

馬とカワウソのコンビがもう愛おしいです。かわいいを遥かに超えてます。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!