ともだちはくま×LINEバイト

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ともだちはくま×LINEバイト(秋):【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ともだちはくま×LINEバイトの秋スタンプが登場♡ゆる可愛いスタンプでトークを盛り上げよう!LINEバイトの公式アカウントを友だちに追加するともらえるよ♪配布期間:2021/11/3まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月05日
  • 【発行者】:LINEバイト(LINE Part Time Jobs)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月03日まで)

【ともだちはくま×LINEバイト(秋)無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ともだちはくま×LINEバイト(秋) スタンプをダウンロード↓↓

ともだちはくま×LINEバイト(秋) スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 24 レビュー
 by クラルテさん

ゆるかわでほっぺがもちもちしているところがとても気に入りました。

 by まやさん

ともだちはくまのこのくまさんは、とってもゆるーい見た目でほんとに可愛い!

そして使いやすくていつも乱用してます笑

なんともいない表情が色んな場面に使えてとっても便利です!

 by runさん

ともだちはくま×LINEバイトのスタンプはぽっちゃりとしたくまが愛らしくて使いたくなること間違いなしです!

 by ニフンさん

シュールな可愛さに躍動感があって好きなスタンプです。愛くるしい姿がたまりません。

 by きおさん

可愛くて早速ダウンロードしました。有料も持っていますが無料は期間限定なのでたくさん使いたいと思います。

 by mizさん

秋っぽいスタンプが多くて可愛いです。特にハロウィンの被り物がお気に入りです。

 by あまねさん

むちむちとしたくまのキャラクターがかわいい!季節感のあるデザインでスタンプで気軽に季節を感じられそう

 by まいさん

マリトッツォみたいになっているくまが可愛いです。シリーズで好きです。

 by AM_coffeeさん

可愛いスタンプで恋人同士でも使用でき無料の中では特におすすめ

 by このこのさん

秋の味覚とスイーツいっぱいで美味しそ可愛い!むっちりしたくまと食べ物の相性は最強!

 by piyocchanさん

ほんわか優しい印象のスタンプ。

秋のスタンプで今の時期に重宝しそう!

 by めめさん

特にマリトッツォに挟まっているクマのスタンプがかわいいと思いました。

 by アキさん

むちむちしててかわいいので、業種の違う女性の知り合いとかに使う

 by とりっぴさん

たるたるのくまちゃんの感じがかわいくてたまらないです..!「ぺこり」がお気に入りw

 by とろろおぼろさん

寒くなる時期に使うと喜ばれるスタンプです。冬に遅刻して来る、友達に送ります。

 by ぴぴさん

色合いや絵の感じが熊らしくなくて逆に可愛いなと思いました。

もう少し文字がついたスタンプがあるともっと使いやすいと思いました

 by おうさん

ともだちはくまが大好きなので無料で出ると必ずダウンロードしてしまいます。

 by さくらさん

キャラクターが可愛くて、季節感のあるスタンプも入っていて使いやすい

 by hanamaruさん

かわいいブタだ〜っと思ったらクマなんですね!?色もブタっぽいので、クマっぽく書いて色も変えるといいかも。

 by 弥生さん

全体的にほんわかしていて、かわいい。

ハロウィンの被り物が特に使えそうです。

 by ささみさん

第1印象ほんわか。ほっこりする。食欲の秋を体現している。かわいい。クセが強いスタンプも良いけど、このスタンプの良いところはクセが強すぎないところからな。見てるだけでなごむ。秋スタンプといっても、一部秋以外の季節でも普通に使えそうなのがGOOD!

 by さやさん

いい表現の方で、ただただかわいいだけのスタンプ。立ち位置がきちんと成り立ってると思います。

 by kthhさん

柔らかいタッチで描かれており、いわゆる「豚さん」であることの可愛さがひしひしと伝わってくる。

 by 刺身醤油さん

可愛すぎる。

ちょっとブタさんのようなふんわり感とか色合いがありますが、クマさんなんですね。

ちょっとブタさん寄りな分だけゆるくてイイ。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます