[無料スタンプ速報] しろまる×ローソン スタンプ(2021年11月01日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

しろまる×ローソン:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気「しろまる」とローソンのコラボスタンプが期間限定で登場!ローソン公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/1まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月05日
  • 【発行者】:ローソン(LAWSON)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月01日まで)

【しろまる×ローソン無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

しろまる×ローソン スタンプをダウンロード↓↓

しろまる×ローソン スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 25 レビュー
 by パンダーママさん

 安定のしろまる。キャラスタンプのひとつにかならず加えておきたいひとつ。見てるとと和みます。

 by クラルテさん

丸いシルエットと表情が可愛い。女性に人気がありそうで、使い勝手も良さそう。

 by たらさん

シンプルなのに可愛い、シンプルだけど心が伝わるって感じが好きです。

 by んさん

可愛くて使いやすい。女の子にとても人気がありそうなスタンプ。

 by アクアさん

シンプルでかわいいし、使い勝手が良さそう。どの年代の方にも使える。

 by tomat0さん

スタンプの表情がかわいいです。使いやすいものばかりで嬉しい。

 by トニーさん

ほんと丸っこくて可愛いです。思わず笑顔になるほど癒されますね。欲をいえばもっとバリュエーションが増えてくれると嬉しいですが、可愛いのでヨシ。

 by mizさん

しろまるとからあげクンのコラボが可愛い。使える用途が多くて便利です。

 by kkさん

スタンプの表情にとても癒されます。

セリフも敬語で尚且つ堅苦しくないので使い勝手が良いです。

あれば間違いなく重宝すると思います。

 by くりさん

ローソンコラボとはいえ、単品ではコラボ感がないものもあり今一つ。シンプルで使い勝手は良さそう。

 by よっしーさん

しろまるのキャラクターが可愛くて、好きです。スタンプも使いやすい場面のものが揃っていて、使い勝手はすごく良さそうです。

 by とりさん

からあげのあいつとしろまるがコラボしています!可愛い..です!

 by betakaさん

ローソンといえばからあげクン!唐揚げといえばローソン!おいしかわいいスタンプ

 by piyocchanさん

しろまるとローソンどっちもかわいくて癒される!

喜怒哀楽の表情がとにかくかわいい!

 by teru坊主さん

ニワトリとしろまるの相性がバツグンですね。何故か見ているだけで心が癒されます。

 by ココさん

誰にでも使いやすいデザインで重宝しているので、もう少しバリエーションがあったらより嬉しいです!

 by メリーさん

セリフが入っている物と入っていない物があるので使いやすいです。

 by 鶏嫌いさん

分かる人には、分かるキャラクターなので、使ってみた時の相手の反応が面白いです。

 by Hanamaruさん

しろまる、かわいいですが、チキンももう少しだけ活躍してくれればうれしいです。

 by prius2016さん

しろまるとローソンのコラボスタンプです。

しろまるはごくごくスタンダードなスタンプで、ローソンからはからあげくんが登場しています。

お子様、主婦向けて、初心者も手軽に使えるかと思います。

 by あやかさん

デザインがシンプルだけどかわいいしありがとうやOKなど普段からよく使う言葉なのでスタンプとして使いやすい

 by ちからさん

スタンプ自体の個数は少ないがとても可愛くて万人受けしそうな絵柄である。

 by るるさん

気軽に友達に送れるような、ゆるいテイストでかわいいと思いました。

 by さやさん

かわいいですがしろまるの表情的に、テンションは上がらないタイプのシュールなスタンプなので気の許した相手でしか使えないですね。

 by たまごさん

ローソンとコラボの可愛いスタンプです。無料で8種類も使えるので良いいです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!