[無料スタンプ速報] 会話にクマを添えましょう×LINEMO スタンプ(2021年11月03日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

会話にクマを添えましょう×LINEMO:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「LINEMO」から期間限定のスタンプが登場!あざとかわいいラブリー「クマ子」と、クマ子タッチのモモンキーが、トークを盛り上げます♪LINEMO公式アカウントと友だちになるともらえます。配布期間:2021/11/03まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月05日
  • 【発行者】:LINEMO(ラインモ)(LINEMO)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月03日まで)

【会話にクマを添えましょう×LINEMO無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

会話にクマを添えましょう×LINEMO スタンプをダウンロード↓↓

会話にクマを添えましょう×LINEMO スタンプのダウンロードはこちら

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 18 レビュー
 by ドラマさん

可愛げがあってキラキラしてますね。とても癒されるスタンプに仕上がってます

 by ぺこさん

すごく可愛いくてちょっと独特で面白い顔でもあるような、個人的に好き。

 by hrtkn999さん

姫系のような可愛らしいスタンプでとても良いなと思った。是非使ってみたい。

 by あここさん

イラストがあざとかわいくてつい使いたくなる。スタンプの文字も見やすい。

 by あいかさん

会話に添えるだけで可愛いしやわらかい印象になるので嬉しいです。

 by ぐみの助さん

目力が愛らしいスタンプですね。とってもキュートなので会話が明るくなりそうです。

 by はるさん

ゆるいイラストが使いやすくて便利です。可愛くて気に入ってます。

 by このこのさん

パステルネオンカラーが可愛い!

ハート多めで優しい印象になるから使いやすい!

 by 黄鉛たいさん

落ち込んでいる友達に使ったり、あおりにも使えます。万能なスタンプです。

 by るるさん

スタンプに添えられているコメントがかわいかったり、珍しいものがあって面白い。

 by もふさん

このあざとくてキラキラなお目目にやられてしまいましたwおすすめ!

 by piyocchanさん

女子向け乙女系スタンプ!キラキラしててめっちゃかわいい(*´ω`*)

ぶりっ子なところもかわゆい!女友達に送りたい!

 by おでんさん

どれも使いやすい文章でイラストも女の子が好きそうで可愛い。ネットで流行っている言葉も入っていて良いと思った。

 by koさん

シュールな感じが周りからとてもウケがいいです。そして絵も可愛いから好きです。

 by えぃりさん

無料で使えるクマ子とのコラボスタンプ!

こんなに可愛くて沢山あるのにタダで使えるだなんて。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

 by さやさん

男の子が使ってきたら笑けるやつ!若い女の子が好きそうですね!かわいいです。

 by するめいかさん

16種類ものスランプが無料でもらえるのが良い点です。また、会話形式でも使えるのも良い点です。

 by ピンクのイヤフォンさん

LINEMOのクマ子。あざとかわいいというか、ただただ可愛いです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. 橋本弓子 より:

    いつも愛用してます。

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!