クロコくん 2021秋ver.

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

クロコくん 2021秋ver.:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

NGK日本ガイシ公式キャラクター「クロコくん」の秋スタンプと定番スタンプの使いやすいセットです。日本ガイシ公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2021/12/27まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月05日
  • 【発行者】:日本ガイシ()
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月27日まで)

【クロコくん 2021秋ver.無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

クロコくん 2021秋ver. スタンプをダウンロード↓↓

クロコくん 2021秋ver. スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 20 レビュー
 by にゃるさん

なんかみたことあるなぁと感じるキャラクター。普段使いできそう。

 by くろこさん

クロコくんがかわいい。黒子をモチーフにしたスタンプがあって驚いてます。

 by ぺこさん

このキャラクターどこかで見たことあるって思う、なんとなく知ってるどこかで見たことある枠としてありかも。

 by クロさん

 クロコ君のキャラがかわいい。隠しスタンプみたいなので、レア感もあるし、いいかも。

 by ゆかさん

黒子が可愛すぎです!いいねのスタンプは使い勝手よくて多用します♪

 by もここさん

実は意外とお世話になってる日本ガイシ。マスコットがいたなんてスタンプで初めて知りました。

でも黒子くんはゆるっとしててとっても可愛いし、家族に送っても友だちに送ってもと使い勝手の良いスタンプです!

 by Kanikoさん

日本ガイシのクロコくんが可愛いです。ハロウィンは過ぎてしまったけど、他はよく使いそうなスタンプばかりでした。

 by ダークバニーさん

可愛い。黒子さん大好き!

スタタタを好んで使用してるかも。もっとシリーズ欲しい。

 by mizさん

秋っぽいスタンプが多くて可愛いです。かぼちゃのスタンプは今の時期限定なのでたくさん使いたいです。

 by 狭鼻猿さん

クロコくんが可愛いですね。秋らしいかわいいスタンプが欲しかったので嬉しいです。

 by くろさん

黒子という目立たないところに目をつけたのが面白いスタンプだと思います。

 by このこのさん

秋らしいスタンプがあってすぐに使いたくなる!特にハロウィンのカボチャを使ってるスタンプが可愛い!

 by ronさん

ハロウィンを含め、秋の感じがあってかわいいです。この時期にたくさん使えそうです。

 by piyocchanさん

かわいい動物系のスタンプが好きなのでどちらかというと好みではないですが

ハロウィンや秋のイラストなど今の季節に使えそうなところはいいなと思います!

 by みりみりさん

昔から黒子くんが好きなので、すぐにダウンロードしました!w懐かしい感じがします!

 by まるさん

今の時期にぴったりだと思います。



あの方もシンプルでとても可愛らしいのがポイントですね。

 by 蘭丸さん

かわいい黒子の男の子スタンプです。ふんわりした雰囲気で使いやすい感じが持てました

 by hanamaruさん

黒子は可愛いですが、意味不明な絵柄があるので、何に使うんだろ?と思いました。

 by かきさん

無料でありながらも可愛いスタンプが8種類も使えるのが良い点です。

 by コレクターさん

ユニークなキャラクターアイデアに惹かれました。

芸術の秋、食欲の秋にハロウィンと秋らしさいっぱいです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます