[無料スタンプ速報] ゆるふわお届け!宅配寿司のすしーぷ4 スタンプ(2021年11月01日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ゆるふわお届け!宅配寿司のすしーぷ4:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ついに!大人気「すしーぷ」のスタンプ第4弾が登場!ダジャレも可愛さも過去最高峰!?すしーぶスタンプで友だちとのト ークもきっと盛り上がるはず♪宅配寿司 銀のさら公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/01まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月05日
  • 【発行者】:宅配寿司 銀のさら(Delivery Sushi Service Gin no Sara)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月01日まで)

【ゆるふわお届け!宅配寿司のすしーぷ4無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ゆるふわお届け!宅配寿司のすしーぷ4 スタンプをダウンロード↓↓

ゆるふわお届け!宅配寿司のすしーぷ4 スタンプのダウンロードはこちら

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 44 レビュー
 by ぺこさん

友達とよくお寿司を食べに行くのでそういう日に使えるスタンプ。

 by hrtkn999さん

可愛いくてなるほどなと思う面白いスタンプで使ってみたいなとおもった!

 by せとうちさん

お寿司のスタンプが可愛い

可愛いくてダジャレにもなってて良かったです

 by 見える子さん

お寿司のスタンプ最高ですもっといろんなネタが増えてほしいです

 by みはまさんさん

お寿司のスタンプが可愛いです

ダジャレにもなってるので使いやすいです

 by runさん

ダジャレがくせになる面白さです!キャラクターがかわいいのでたくさん使いたくなります!

 by きっちゃんさん

お寿司のスタンプが可愛いです

おじいちゃんにスタンププレゼントしたら喜んでました

 by きちせさん

お寿司のスタンプが可愛いです

子供によく使ってます子供も喜んでます

 by あやのさん

お寿司のスタンプが可愛いマグロとかいろんなネタがあるから使いやすいです

 by くにさまさん

お寿司のスタンプが可愛いです

このスタンプ使ってたら何だかお寿司食べたくなっちゃいます

 by 無料スタンプ大好きさん

キャラクターもかわいくダジャレの要素もありとても好感がもてる。

 by なたかさん

お寿司のスタンプが可愛いです

ダジャレにもなってて使いやすいし面白いです

 by kirariさん

羊と寿司の組み合わせが面白いです。可愛いイラストの中に一つだけあるリアルなイラストのインパクトがすごいです。

 by あきのさん

お寿司のスタンプが可愛いです

このスタンプ使ってお寿司食べたくなりました

 by Momo8momoさん

とてもかわいいお寿司のスタンプ、いろいろ使えそうです友達に教えます。

 by ホールさん

可愛さとダジャレ好きにはたまりません。ダジャレでみんなを笑顔にしましょう。仮にスベってもお寿司のせいにできるので良きです。

 by Kazukiさん

発送が斬新で面白かったです。またオヤジギャグチックにやっている点も魅力的でした。

 by たなかさん

お寿司のスタンプが可愛いです

ダジャレにもなってて面白いし使いやすいです

 by 麻婆さん

可愛いお寿司のイラストで思わずくすっと笑ってしまうようなフレーズになっています。

 by おんちゃんさん

お寿司が好きなので、お寿司が可愛いキャラクターになっているのはとってもツボです。美味しそう。

 by ゆうたさん

しょうもないダジャレ。でもそれがいい。使いやすい言葉のラインナップなのも嬉しいです。

 by あいさん

トロがイラストになっていて可愛いのと、おいしそうでいつも使ってます。

 by このこのさん

ほぼダジャレだけどイラストが可愛いから使いたくなる!!見てるとお寿司も食べたくなるしダジャレも言いたくなっちゃう!

 by mizさん

お寿司スタンプが美味しそうだし可愛いです。ダジャレになっているので子供が喜びそう。

 by ケンジ君さん

フレーズはオヤジギャグですが、絵柄がほっこりする感じなので良いです。当たり障りなく、万人受けすると思います。

 by piyocchaさん

よくつかう言葉がたくさんあるので使いやすい上にダジャレが入っていて普通に返すよりもおもしろい!

キャラクターもふんわりしていてかわいい!

 by 赤みが好きさん

友達に感謝の気持ちを伝えるために使います。ダジャレも効いているので面白いです。

 by ぐちはしさん

お寿司のスタンプが可愛い(*^^*)

ダジャレにもなってて面白い(*^^*)

 by はしもとさん

お寿司のスタンプが可愛いですね(*^^*)

ダジャレにもなってて使いやすいです

 by ももさん

ゆるきゃらと寿司とダジャレ好きならコレに決まりですねw好きです!

 by yshkさん

お寿司はカラフルなので色んなシーンに使いやすい。シャリの顔がシュールでブリブリしていないのでしつこくない。オヤジギャグメインにしているところも和むので良し。

 by ミキさん

ありがトロ等、寿司ネタとかけたギャグと絵がかわいいスタンプです。もっとたくさん種類があったら嬉しいです。

 by たろうさん

くだらいダジャレものもあったりして、クスッと笑える感じがいいと思った。

 by メリーさん

可愛さとダジャレが融合しています!

気軽な返信にとても使いやすいです。

 by 木箱さん

お寿司の可愛いスタンプです。お寿司とかね合した言葉遣いが好きでよい点です。

 by さやさん

とても癒される顔をしていてかわいいです!送られた方も笑顔になれそう。

 by 栗拾いさん

大好物トロが入っているので嬉しいです。

主人に何度かこのスタンプ送ったら、とうとうお寿司へ連れて行ってくれました。

 by hanamaruさん

ダジャレは面白くて可愛いです!ただなぜ羊?ちょっと食べ物に動物っていうのはイマイチ。

 by さかなさん

可愛いお寿司のスタンプが8種類も無料でもらえるのが良い点です。

 by はくさん

かわいいイラストのスタンプが多くあり、すしネタと言葉がかかっていて面白いスタンプ

 by kthhさん

シャリがまるで羊のようになっており、寿司のおいしさが羊の躍動感と相まって伝わってくる。

 by teru坊主さん

『すしーぷ』ってよく見ると、すし×羊のコラボだったんですね。絶妙なコラボでダジャレも加わって楽しいです。

 by けいさん

かわいいけど、もう少しバリエーションがあると良いなと思いました。

 by キャベツさん

宅配寿司寿司のすしーぷのダジャレがかわいくてお友達になりました!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!