[無料スタンプ速報] 口の悪いうさちゃん×LINEアバター スタンプ(2021年11月10日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

口の悪いうさちゃん×LINEアバター:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「口の悪いうさちゃん」と「LINEアバター」のコラボスタンプが登場!うさちゃんとお揃いの衣装が自分のアバターにも着せられる♪LINEアバター公式アカウントと友だちになるともらえるよ!配布期間:2021/11/10まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月12日
  • 【発行者】:LINEアバター(LINE Avatar)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月10日まで)

【口の悪いうさちゃん×LINEアバター無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

口の悪いうさちゃん×LINEアバター スタンプをダウンロード↓↓

口の悪いうさちゃん×LINEアバター スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 22 レビュー
 by 瑞希さん

色が全体的に淡い感じなので可愛らしいです。やんわり気持ちを伝えたい時に良さそうです。

 by ほしさん

ウサギさんのお顔がゆるくて可愛いです!日常でも使いやすいので、ついたくさん使ってしまいそうです。

 by あきさん

可愛いイラストで家族や友人に使いやすい。汎用性があって日常的に使用できる。

 by ねねさん

可愛いうさぎちゃんのスタンプです。セリフが付いているものもあるので使い勝手が良さそうです。

 by クラルテさん

シルエットと顔と口だけしか描かれていないのに絶妙なバランスが可愛い。

 by ちっちさん

うさちゃんのなんとも言えないユルさが可愛い!汎用性が高いのでいろんな場面で使えます

 by ひろちゃんさん

感情を爆発させたい時など使い勝手がいいですね。表情豊かで可愛いです。

 by うさぎおいしいさん

程よくゆるふわ~な感じがとても愛らしい。女子力の高さをさりげなく主張したい人向けかな?

 by みおさん

口の悪いうさちゃんの何ともいえない表情がかわいい!いろんな場面で使いやすいスタンプです!

 by リュウさん

絶妙な口の悪さで使いやすい!!

色合いも良くて使いやすい!!!

 by このこのさん

色合いオシャレで可愛くて使いやすそう!

全然口悪くないから使える!

絶対ヘビロテする!

 by mintxxxさん

オロロ〜ンといった泣いた表情やズーンといった落ち込んだ表情のうさちゃんがとても可愛いです。ダウンロードしたくなるとおもいました。

 by mizさん

色んな表情のウサちゃんが可愛いです。色々なセリフのスタンプがあるので使える用途も多そう。

 by すずもとさん

ほんわかしたイラストと口の悪さのギャップがおもしろいスタンプです。

 by hitochinnさん

見かけが自分好みのうさぎでかわいいと思った。口の悪いうさぎというスタンプでしたが、どこが口悪いのかわかりませんでした。

 by なっちさん

ちょっと口が悪くて、ちょっとげすい顔がなんとも言えないちょうど良さを出していますw

 by かんなさん

動物の中では一番うさぎが好きなのでこのスタンプは可愛いと思いますが、口が悪いというのが書かれていると使いにくいこともあります

 by piyocchanさん

個人的には求めているかわいさには届かず…

ふんわりした雰囲気は好きだけどあまり使わないかもしれないです。

 by SF12さん

ウサギのデザインがかわいく、家族や友達間でのスタンプによく使えます。

 by さやさん

私ならたまにしか使わないかなー。私は可愛さが欲しいのでそう言った意味では物足りないです

 by ピーさんさん

癒やされます。トゲトゲした日常の中でも、フッと笑顔になれます。

 by 時計さん

可愛いうさぎのスタンプが無料で16種類もらえるのが良い点です。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!