[無料スタンプ速報] こねずみ×ahamo(アハモ) スタンプ(2021年11月08日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

こねずみ×ahamo(アハモ):【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

人気キャラクター「こねずみ」とahamoが初のコラボ♪かわいいスタンプは全部で16種類!ahamo (アハモ) 公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/08まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月12日
  • 【発行者】:NTTドコモ(NTT DOCOMO)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月08日まで)

【こねずみ×ahamo(アハモ)無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

こねずみ×ahamo(アハモ) スタンプをダウンロード↓↓

こねずみ×ahamo(アハモ) スタンプのダウンロードはこちら

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 24 レビュー
 by いおかんさん

すっごく可愛いイラスト!色々な場面で使えてちょーおすすめです!

 by まるこさん

あまり可愛すぎず男女問わず誰にでも使えるスタンプで好きです。使いやすい。

 by 小箱さん

こねずみとアハモの可愛いスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by 長瀞の民さん

キャラも可愛いのですが個性的なセリフまわしも可愛いのですよ。「ぺっこり」と「おやすに」が個人的にすきです。

 by runさん

こねずみ×ahamoのスタンプは無料なのにとてもかわいい。表情豊かなこねずみがかわいくて、たくさん使えます!!

 by 保温ポットさん

言葉と表情がかわいいこねずみくんですね。テンションの差が激しい。

 by mizさん

表情が愛らしくて何とも言えない可愛さ。使える用途が多いので便利です。

 by Naruさん

こねずみ君のスタンプはよく使ってるのとこねずみ君の『アハ』がahamoぽくいいなぁと思います。

 by くりあげさん

少し舐めた顔がとても可愛らしい。

色んなシーンに使えるのがいいと思う。

 by chiko802さん

1件前に勘違いしたレビューをしてしまったことをお詫びいたします。



こねずみ×ahamoのスタンプですが、とても気に入っており

現在愛用しています。

特に「最高!」のスタンプが可愛いので大好きです。

 by beroさん

使い勝手が最高です。挨拶もあるし、微妙な表情とかすごくかわいいです!!

 by さとるさん

キャラクターが親しみが持てる表情をしており

男女問わずかわいく使えるスタンプだと思います。

 by takeさん

トモダチも使っているので、よくLINEで二人して連打かましてます。

 by 薔薇の女王さん

”こねずみが”表情豊かでかわいくて、お気に入りのスタンプです。

 by ひでさん

可愛いこねずみちゃん、これが無料なんてうれしい。よく使います。

 by このこのさん

眠そうなおはようが最高に可愛い!!

表情豊かで見てて楽しいからいっぱい送りたい!

 by とっちさん

こねずみちゃん可愛いです!表現も独特なのでハマってます~!!

 by tomatoさん

汎用性がたかいスタンプだと思います。

母親がよく送ってくるのですが、キャラクターの表情に癒されます。

 by piyocchanさん

キャラクターがかわいいのとちょっとゆるくて力の抜けるような雰囲気が気に入っています!

 by hogumi_39さん

大好きなにしむらゆうじさんのスタンプが無料でGET出来て嬉しいです。家族みんなお気に入りで皆で使っています。

 by GAOGAO002さん

無料スタンプで可愛いスタンプなので、愛用させてもらってます。

 by るるさん

無邪気でかわいくてボケとツッコミのギャップがまたかわいいと思いました。

 by さやさん

男の子が使いやすくていいと思います。

普段から使いやすそうです

 by 永岡涼太さん

種類が多くて、とても可愛かったです。第二弾たのしみにしてます!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!