[隠し/無料スタンプ速報] 毎日便利☆可愛すぎない大人のスタンプ(2021年11月08日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

毎日便利☆可愛すぎない大人のスタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

人気クリエイター「Honobono」と「おもちちゃん」のコラボスタンプが新登場!大きな文字で気持ちを伝える、可愛すぎない大人のスタンプ全16種☆ドモホルンリンクル公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/08まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月12日
  • 【発行者】:ドモホルンリンクル(DomohornWrinkle)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月08日まで)

【毎日便利☆可愛すぎない大人のスタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

毎日便利☆可愛すぎない大人のスタンプ スタンプをダウンロード↓↓

毎日便利☆可愛すぎない大人のスタンプ スタンプのダウンロードはこちら

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 27 レビュー
 by まるこさん

うんうんと頷くキャラクターが可愛い、ゆったりのほほんとする感じに癒される

 by にゃるさん

イラストはほんわか可愛い系ですが、敬語のスタンプなので目上の方にも使いやすそう。

 by ネギと戦うタマゴさん

実用性は高いです。メッセージ性においては他スタンプと比べ少ないように感じますが、そこがまた味のあるスタンプと思わせているように感じます。

 by およよさん

見た目も可愛くて様々な場面で使用出来るところがありがたいです。

 by わんわんさん

丸っこい絵柄は安らぎと可愛さを感じるのでいいと思います。動物好きとしては嬉しいスタンプです。

 by みすぼらしいみみずさん

とにかくかわいいイラストです。使う気全くなくただただ自分自身で満足するために購入するのアリですね。

 by もいさん

かわいい。いろんな場面で使えそう。友人にもおすすめしたいです。

 by かなさん

可愛すぎないけどシンプルすぎなくて、ちょうどよくて使いやすいです。

 by おもちの民さん

とっても癒されるスタンプですね。可愛いキャラなので初対面の方にも送りやすいです。

 by mizさん

使えるシーンが多くて便利そう。年代問わず色んな人に使えるし可愛い。

 by ろみさん

あいさつがたくさんあるので使いやすいです。3人がビビビッとなってるのがかわいいです。

 by ハッピーエンディングさん

私はすごく好きです。使いやすいし、可愛いデザインが気に入りました

 by みみ美さん

文字が大きめに強調されてて使いやすそう!

丁寧めの言葉が多いから目上の人にも使える!

 by ももさん

おもちちゃんのぷにぷに柔らかい感じがかわいいです!使いやすくていいです!

 by ななさん

イラストがゆるくてかわいい。

敬語が使われているので、職場のグループLINEや年上の人に送りやすくてよい。

 by ももこさん

可愛すぎない大人のスタンプ!いつも有料で購入してました。なんと期間限定無料とは!これほんと使えます!早速ダウンロードしました!

 by ほずみさん

プライベートでも仕事でも使用できそう。

シンプルな動物の絵がかわいくて、使いやすそうです。

 by piyocchanさん

丁寧な言葉が入っているので目上の人や職場の先輩などにも使える!

イラストもかわいくておすすめ。

 by POYPOYさん

タッチがいいですね。ちょうどいい塩梅の可愛さで癒されますね。

 by リョウタロウさん

「かわいすぎない大人のスタンプ」と書いてありますが、十分かわいいすぎるのではないかと、思いました。

対象年齢が分かりずらいかなと思います。

 by Hanamaruさん

ほんわかしたかわいい動物たちの絵がとても可愛くて気に入りました。

 by さやさん

めっちゃ使いやすいものばっかりだし、かわいいです!使いたい!

 by こびとさん

とてもかわいい!ほのぼのしていてとっても癒されます。他のも探してみたいです!

 by るるさん

プライベートでもお仕事でも使いやすいと思いました。前向きに明るい気持ちになれます。

 by まるおさん

日常生活で使用可能なスタンプで頻繁に利用できそうです。

絵柄もかわいく心がほっこりします。

 by 采叶さん

キャラクターもほんわかしていて

言葉も敬語ですし

誰にでも使えるスタンプだと思います!

とってもかわいい!

 by ちーさん

とても個性的で可愛らしいスタンプが多く、興味・関心を持ちました。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. 匿名 より:

    素敵ですね。

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!