[無料スタンプ速報] 動く!竹内涼真&中条あやみ&柄本時生 スタンプ(2021年11月15日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

動く!竹内涼真&中条あやみ&柄本時生:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

コミックシーモアのCMでおなじみ!竹内涼真さんと中条あやみさんのマンガ愛イラスト特製スタンプに柄本時生さんが仲間入り!新作は背景が動くエフェクトスタンプ!コミックシーモア公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/15まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月19日
  • 【発行者】:コミックシーモア(ComicCmoa)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月15日まで)

 

【動く!竹内涼真&中条あやみ&柄本時生無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

動く!竹内涼真&中条あやみ&柄本時生 スタンプをダウンロード↓↓

動く!竹内涼真&中条あやみ&柄本時生 スタンプのダウンロードはこちら

 人気スタンプランキングはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 27 レビュー
 by ぺこさん

コミックシーモアのCM好きなのでこの顔のスタンプがあるのはうれしいです。

 by nakaoさん

竹内涼真さんと中条あやみさんのファンにはたまらないスタンプだと思います。

CMイラストをそのまま、しかも動くのでとても重宝してます。

 by runさん

イラストがシュールでとてもインパクトがあります!CMでなじみがあるので使いやすいです!

 by mimiさん

CMでもよく見るイラストなので馴染みがあり楽しい。もう少しバリエーションがあると更に良いと思いました。

 by gensaiさん

コミックシーモアのCMで、2人のシュールなやり取りが動きが付いてスタンプになりました。単調な言葉でクールに言い合ってるところが面白いです。

 by クミミンさん

cmのインパクトがすごく大きいからスタンプあったら使ってみたいって思ってたんです。いろんなタイミングで使えて便利です。

 by happiさん

シュール絵柄でクスって笑えました。全絵表情が変わらずなのに言葉がつくと笑えましいた。

 by ドラキチさん

絵が最高で気に入って使ってます。もっと種類が欲しいくらいです。

 by ( ´∀` )さん

思わずクスっと笑ってしまいました。

中条さんの”たまらん”は”たまらん”です

 by はなもんさん

シュールな漫画タッチがより竹内涼真さんと中条あやみさんの表情を引き立たせていて好きです!

 by よいですさん

絵のタッチがやさしくてかわいいです。セリフもシンプルで使いやすいです。

 by 今井ちゃんさん

とてもシュールで面白いですね。インパクトがすごいので送って笑顔にしてあげましょう。

 by sk0520さん

CMでもよく見るシュールさが漫画になっていて、さらに印書深く相手に残るではないかと気に入りました。白黒なのがまたとてもいい。

 by Naruさん

コミックシーモアに出てくるイラストが特徴的で結構愛着が湧くようなスタンプなのでかわいいと思います!

 by toshiさん

タッチが独特で面白いです。友達とのカジュアルなやり取りに使いやすそうです。

 by rayさん

よくCMで見ているイラスト(笑)コミカルで使ってておもしろそう

 by てんてんさん

CMでよく見た漫画の絵最高です

竹内涼真さんと中条あやみさんの特徴もあってとてもいい。

 by コロ輔さん

珍しいモノクロでシュールなスタンプです。友達とのやりとりにいいですね。

 by けろさん

芸能人のスタンプが無料なうえに動く絵柄も昭和っぽい感じでいいですね

 by mizさん

シュールな目元が面白い。友達に送ったらネタになりそうなスタンプです。

 by teru坊主さん

人気芸能人のスタンプが無料なのはいいですね。どんな場面で使うのが良いか?考えるのも楽しいです。

 by ゆみさん

顔のインパクトがすごすぎて、どのタイミングで使うか悩みますね…

 by トンさん

変顔をしているものの、憎めないキャラで、なんとなく親近感もわくスタンプです。

 by このこのさん

CMで見たことあるイラストがそのままスタンプになってる!白黒でシュールなのに背景が動くエフェクトのギャップが面白い!

 by さやさん

インパクト勝負ですね。バラエティーもすくなく使い所に困ってしまいます。

 by ひまわりさん

無料で芸能人の面白可愛いスタンプが8種類もらえるのが良い点です。

 by みみこさん

なんだろう、、似てないのに似てるのが不思議。くせになるスタンプ。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. 桝田 幸子 より:

    間違えてLINE登録押してしまったんですが、無料ですか?
    プレミアム会員登録とかになってないか心配です。

    • もいもい より:

      このスタンプをダウンロードしたってことですよね?登録したのはシーモアのアカウントを友だちに登録しただけなので大丈夫ですよ。

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!