[無料スタンプ速報] 可愛い嘘のカワウソ × LINE Pay スタンプ(2021年11月17日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

可愛い嘘のカワウソ × LINE Pay:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

かわいい嘘が得意だからカワウソっていうの。なんちゃって!大人気の「可愛い嘘のカワウソ」とLINE Payがコラボ!毎日使えるスタンプでトークを盛り上げよう!LINE Pay公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/17まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月19日
  • 【発行者】:LINE Pay(LINE Pay)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月17日まで)

 

【可愛い嘘のカワウソ × LINE Pay無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

可愛い嘘のカワウソ × LINE Pay スタンプをダウンロード↓↓

可愛い嘘のカワウソ × LINE Pay スタンプのダウンロードはこちら

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 20 レビュー
 by かわはるさん

可愛い嘘のカワウソのキャラクターですが、スタンプに嘘が使われていないのが残念です。

 by あんずさん

可愛いうそのうそうそさんのスタンプは、有料のものを使っていたので、無料で使えるスタンプがあるのは嬉しいと思った。

 by rayさん

ありがとうやぺこりなど、日常的に使える。絵も可愛いので、使いやすい

 by アキさん

色味もキャラクタもかわいらしいので、友人とのコミュニケーション用に

 by momonngaさん

「可愛い嘘のカワウソが得意だからってカワウソ」っていうのを知ったらこのスタンプをもらったら勘ぐってしまう笑。

 by natoさん

絵がとにかく可愛くて癒されます!表情豊かで文字数も最小限なので使いやすそう。

 by ナベさん

カワウソの豊かな表情とリアクションにいつも癒されています。はしゃいだり照れたりするところにキュンとします。

 by Nisさん

無料スタンプの中でおすすめなのは「かわいい嘘のカワウソ」です。使いやすいコメントも入っており、家族や友人など親しい関係の方にはとても使いやすいスタンプです。

 by ちのんさん

キュートな瞳のカワウソちゃんに思わず笑みがでます。癒されますねー。

 by なよさん

カワウソシリーズは私の妹が愛用していて、どれも日常的に使うもの、主張が強すぎないかわいいデザインだと思う。

 by ronさん

文字が少ないのでなんてことない時につかいたいです。ただただ、カワウソがかわいい…

 by mizさん

カワウソのキャラクターが愛らしくて可愛い。使いやすいスタンプが多いので便利そう。

 by りかさん

優しい絵柄のカワウソが癒しです。使いやすい文言が多いので世代を問わず送れます。

 by みみ美さん

ほっこりする風合いのスタンプ!

どうやって使うのか考えながら逆にトリッキーに使ってみたい!

 by wolfさん

絵が可愛らしくて好印象だと感じます。

ただ、使うタイミングのよく分からないスタンプもあります。

 by もんさん

モフモフ感があり、笑顔になれて癒やされます。この時期のピッタリ!

 by kekejiさん

無料スタンプなのに汎用性の高いスタンプが多くとても便利でした。

 by stwsさん

このカワウソが可愛くて好きです。優しいタッチなのでどんな時でも送りやすいと思います。

 by あずきさん

カワウソの可愛いスタンプです。8種類無料でもらえるのが良い点です。

 by さやさん

これといって特徴はなく見えますがまぁまぁ可愛いい。もっててもいいかな。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!