[隠し/無料スタンプ速報] はな子。×DoCLASSE スタンプ(2021年11月15日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

はな子。×DoCLASSE:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気クリエイター・キキぷりさん作!「はな子。」とアパレルブランド 「ドゥクラッセ」の無料コラボスタンプが登場!たくさん使ってトークを盛り上げよう!「DoCLASSE ドゥクラッセ」公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/15まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月19日
  • 【発行者】:ドゥクラッセ(DoCLASSE)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月15日まで)

 

【はな子。×DoCLASSE無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

はな子。×DoCLASSE スタンプをダウンロード↓↓

はな子。×DoCLASSE スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 15 レビュー
 by ぺこさん

じゃりん子少女系のスタンプ。

やんちゃな感じがちょっと面白いし良いと思います。

 by aikoさん

3,40歳向けのスタンプとして使いやすそうだがびえーんだけ浮いていると感じました。

 by まーさん

動物キャラや女の子のキャラなど絵柄は大きめでインパクトは強いです。

セリフもイラストとマッチングしており幅広い年代の方が利用できるようなスタンプだと思います。

はなこ。は知り合いも使用してるスタンプでよく見かけます。特に気になるのは「無料隠しスタンプです」

希少な感があり気になります。全体的な印象はどちらかというと女子向きスタンプだと感じました。

私的にはもう少しシュールであっさりとしてしっかりアピールできるスタンプがあればと感じました。

 by runさん

はな子。DoCLASSEのスタンプは、女の子のスタンプが可愛いです!とても元気が出るスタンプです!

 by ダークバニーさん

わんぱく娘見たいな感じが可愛い。また無料で使えるのがいい。色使いもよく可愛い!

 by わんわんさん

小さな女の子がいる人なら使いたいのでは?書かれている言葉を見ると「奥さん」設定みたいだけど、絵は女の子なので。

 by なでしこさん

はな子さんで元気を与えられるスタンプです。明るい感じが良くて使いやすいです。

 by 麻婆さん

可愛い女の子のイラストですが、中年層の方でも使いやすいスタンプです。

 by ショコタさん

無料でこれくらいなら全然可愛いし有料より全然マシだと思う。

他にも種類を増やして欲しい

 by mizさん

まん丸の目が可愛くていっぱい使いたくなります。色々な用途で使えるので便利です。

 by みみ美さん

洋服の色が何種類もあって可愛い!

あややだおくさんスタンプ使いたすぎる!

 by teru坊主さん

はな子さんのワンピースの衣装とパッツンの前髪が可愛くていいです。日常で良く使える言葉が多いのもいいです。

 by コングラッツさん

目の大きさが、顔の大きさに比して極端にでかいのと、線引いた瞑っている2種類でこれだけ感情を表せるのがすごいと思います。コケティッシュな感じがちょっと好きです。

 by ママさんさん

無料なのでまぁこんなもんかと言う感じです。スタンダードな会話用スタンプなので使えないこともないです。

 by あんバターパンさん

はな子。ちゃんの可愛いスタンプです。16種類も使えるのが良い点です。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. たまごっち より:

    とっても、かわいいすぐに使いたいです。

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!