[隠し/無料スタンプ速報] ミミちゃん×ガーリーくまさん スタンプ(2022年01月12日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ミミちゃん×ガーリーくまさん:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気キャラクター「ガーリーくまさん」と西松屋のキャラクター「ミミちゃん」の初コラボスタンプが登場!8種類の可愛いスタンプでトークを盛り上げよう♪西松屋公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/01/12まで


*タップすると拡大

 

  • 【発売日】:2021年10月21日
  • 【発行者】:西松屋チェーン
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月12日まで)

 

【ミミちゃん×ガーリーくまさん無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ミミちゃん×ガーリーくまさん スタンプをダウンロード↓↓

ミミちゃん×ガーリーくまさん スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 26 レビュー
 by りんりんさん

ミミちゃんがシンプルに可愛くて、どちらのキャラも白で統一感がちょうどいい。

 by うさぴょんさん

ミミちゃんとクマちゃんが最高、かわいい。これが無料で使えるなんて嬉しいです。たくさんスタンプ押したくなります。

 by tkjさん

うさぎとクマのコミカルなスタンプです。可愛いですね!タダで8種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by さんさん

ミミちゃんとガーリーくまさんがシュールでかわいらしい。もっと沢山の種類が出てほしい

 by ぱんさん

くまさんとミミちゃんの雰囲気がぴったりだと思います。これからも新しいのを出してほしい。

 by 熊っこさん

ウサギと熊の最強コンビ。ファンシーの定番。スタンプのレパートリーを増やせる。

 by ねむねむさん

可愛くて使いやすいスタンプです!さまざまな年齢層にも使用できると思います!

 by hrtkn999さん

可愛いぬいぐるみのようなほんわかした可愛らしいスタンプで使ってみたいなと思った。

 by みみりくさん

可愛らしいイラストなので若い方にもお年寄りも問わず使っていけるイラストだと思います

 by pppエスバさん

クマのマスコットと西松屋のウサギの子のコラボスタンプです♡丸くてかわいい輪郭でとってもかわいいので友達にもたくさん送れます!

 by みみっくさん

ほんわかした雰囲気がとても可愛いスタンプです。とても和みますね。

 by rayさん

かわいいので女性が使いやすい。また、おはようやokなど、日常的に多用する内容のスタンプのため、たくさん使うことができそう!

 by クラルテさん

うさぎさんの目が少し怖いような感じがしてあまり可愛いと感じられなかった。

 by mizさん

シンプルなタッチが可愛いキャラクターです。使える用途が多く使いやすそう。

 by ももこさん

日常的に使えるスタンプなのですごく便利がよくつかいやすいです。

 by runさん

ミミちゃん×ガーリーくまさんのスタンプは無料なのに使いやすくて可愛いです!友だちに追加するだけでゲットできるのは素敵すぎます!

 by ミルクティーさん

西松屋のミミちゃんを知らなかったです。宣伝感が全然なくて普通可愛くてお気に入りです。

 by ななしさん

うさぎの表情がかわいい。不思議なキャラな感じがいいですね!あいさつで使いやすいし。

 by yamadaさん

二つのキャラクターがコラボしていることで、それぞれのファンに興味をもっていただけるため良いと考える。

 by ゆうさん

ガーリークマさんシリーズですが、いつもながらにかわいさがいっぱいです。

 by sさん

西松屋のうさぎとは知りませんでした。うさぎの表情がとてもかわいい。

 by hanaさん

人気のガーリーくまさんの西松屋のキャラクターの雰囲気が合っていて、可愛らしいスタンプです。またどちらもママ受けがいいので、子育て中の私には使いやすいと感じました。

 by このこのさん

絵本の中から飛び出してきたみたい!

癒される雰囲気のイラストで好き〜!

一緒にホットケーキ食べたい!

 by ニコニコさん

西松屋のキャラクターがこんなにかわいいなんて知りませんでした!

 by 餅さん

うさぎとくまの可愛いスタンプです。8種類あり日常会話に使えるのが良い点です。

 by さやさん

がーりーくまさんが可愛すぎるので何とコラボしても可愛い。西松屋はすぐ分りました。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!