[隠し/無料スタンプ速報] ぴよこ豆×ソフトサンティア スタンプ(2022年04月10日まで)

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ぴよこ豆×ソフトサンティア:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気「ぴよこ豆」と「ソフトサンティア」のコラボスタンプが新登場!ころころもちもち癒される、日常会話にぴったりなぴよこ豆たちのスタンプをダウンロードできるのは今だけ!参天製薬公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/4/10まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月25日
  • 【発行者】:参天製薬(Santen)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年04月10日まで)

 

【ぴよこ豆×ソフトサンティア無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ぴよこ豆×ソフトサンティア スタンプをダウンロード↓↓

ぴよこ豆×ソフトサンティア スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 29 レビュー
 by krさん

ヒヨコの表情が豊かでとても可愛らしい。シンプルなため誰に対してでも使いやすいのも魅力。

 by りんりんさん

こんな愛らしいひよこちゃんのスタンプが一気にもらえて嬉しい!

 by きまげさん

全体の色味が統一されていて文字も少なめで高いやすい。黄色ごまず目に入るのでインパクトもある。

 by tkjさん

ひよこのコミカルなスタンプです。可愛いですね!タダで16種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by しるさん

3羽のぴよこたちがキュートだし微笑ましい。可愛い場面で使いたいですね

 by きいろさん

ぴよこ豆たちが癒される度MAXで可愛すぎて即ダウンロードします!

 by にゃんこさん

シンプルでもとってもかわいいひよこちゃん。いろんな場面で使いやすいです。

 by にゃるさん

小さなヒヨコが目薬を持ち上げているスタンプが可愛いですね。



ゆるキャラ好きにはおススメです!

 by ぴあ子さん

ファンシーなカラーとイラストに癒されます。スタンプの数も多いしお得感があります。

 by ゆぅな。o○☆*さん

ひよこが可愛い!!どれも使いやすいし、見ていて癒されるから使って友達も癒されて欲しい!!

 by ndmwさん

ひよこが可愛い❗️文字もあって色んな場面で使えます!とっても使いやすい!

 by てろめあさん

とてもかわいいデザインで、温かみのある色合いがとても良く使いやすいと思います。

 by いもこさん

やさしい色使いとかわいらしいキャラクターなので子供も大人も使いやすい。

 by 茶柱さん

ふるゆわ系の癒し効果ありのスタンプ。

世代をを選ばず使えると思います。

バリエーションも多く、無料なのはありがたい!

 by おまめさん

色づかいやしぐさがかわいいスタンプです☆彡ふつう公式の配布するスタンプってかわいげがなかったり何かのイラストの流用なんですけど、こういう力の入ったものをお出しされると嬉しくなっちゃいますね

 by やーまんさん

ひよこが可愛らしくて女の子はもっていて損はないと思いました。

 by わんわんさん

色がほんわかでひよこなので春に使うといいかなぁ〜と。でも、いっぱいのひよこたちのパチパチとかもらったらすごく嬉しい。持っていたら色々使えるスタンプが多いので、いいと思います。

 by mm21さん

かわいいきいろ色の子!! ぴよこ豆ちゃん、めっちゃ使えそう!

 by mizさん

ひよこのつぶらな瞳が可愛いです。見ているだけで癒されるスタンプです。

 by 田中さん

ひよこの顔がとにかく可愛くて、お花が周りに散っているスタンプなど、言葉がなくとも感情が伝わる可愛らしいスタンプで素敵です

 by クラルテさん

ひよこが感情を全身で表現してる感じが愛らしくて可愛と感じた。

 by ソルトさん

ひよこの可愛いスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by レタスサラダさん

ひよこの可愛さに癒されます。使えばメッセージに癒しも添えられる素敵なスタンプだと思います。

 by こんちゃさん

可愛くて思わず笑みがこぼれるスタンプです。毎日が癒されますね。

 by さやさん

可愛いですね。使いやすいですし、色味や少し淡い感じで癒されるスタンプです。

 by ルラさん

ひよこちゃんの全身で気持ちを表現している感じがとても可愛いくて、たくさん使いたくなります。

 by はちまさん

色合いが優しくて癒し系〜



パチパチ拍手しながら流してる涙はもしかして目薬?(笑)

だとしても可愛いから許す!

 by 炭酸電池さん

色が繊細でキャラクターもほっこりしていて癒されるスタンプです。

 by まきさん

友人だけへではなく、職場でも使えそうなスタンプがたくさんありました。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!