サメにゃん×ロクシタン

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

サメにゃん×ロクシタン:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ユニークでカワイイにゃんこ『サメにゃん』×ロクシタンのコラボスタンプをプレゼント☆期間限定の無料スタンプでトークを盛り上げよう!ロクシタンLINE公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/22まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年10月26日
  • 【発行者】:ロクシタンジャポン(L’OCCITANE JAPON)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月22日まで)

 

【サメにゃん×ロクシタン無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

サメにゃん×ロクシタン スタンプをダウンロード↓↓

サメにゃん×ロクシタン スタンプのダウンロードはこちら

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 40 レビュー
 by ありささん

サメと猫の組み合わせが可愛いのと、文字が今どきで使いやすいと思う。

 by ここあさん

ロクシタンとサメにゃんとのコラボスタンプ、おもしろいです!!

 by にゃんこさん

コラボの意外性にびっくり!サメにかじられてるかのごときニャンコ。ゆるいです!かわいいです!!

 by ゆかさん

猫ちゃんがサメの着ぐるみ着てるのがとっても可愛いので猫好きさんは使うべきです!

 by chamoさん

猫とサメという組み合わせが面白いと思います。そして、デザインもふわっとした感じで可愛いです。文字も普段使いしやすい感じでした!

 by パンダーママさん

 猫をキャラクターに選んでいるけど品もあってカワイイ。種類も多いし、猫好きなら分かる猫の仕草も取り入れてるから、期限付きが惜しいくらい。有料でも欲しい。

 by レモンサワーさん

猫とサメ、とっても斬新でかわいいです。いろいろな場所で使用できると思います

 by こーちゃんさん

友達が使ってて気になった。シュールでかわいいので重宝してる!

 by ききさん

凄く猫が可愛い。友達や会社の同僚に使うのにちょうどいい可愛さです。

 by なおさん

スタンプが一目見てすぐにわかる点がいい。無料で可愛いスタンプがもらえる情報を知れるのがいい

 by めがねさん

ありがとう、OK、うん、など日常的なやりとりに使いやすいスタンプが揃っていていいと思いました。どの絵柄もゆるかわいくて、シリーズもたくさん出ていて集めたくなりました。

 by さっきーなさん

最高です。猫の無表情さと愛くるしさが爆発したスタンプだと思います。

 by trapepezoidさん

猫がサメの被りものをしてい流のがシュールでかわいい。無料にしては数も多くテキストも使いやすい。

 by Koitiさん

癒し系の被り物にゃんこがとても可愛いスタンプ。最近はこのスタンプのみ使用してます。

 by hrtknさん

可愛い猫とサメ、ジンベイザメとのコラボなんて初めて見ました。とっても可愛い。

 by ひよこさん

サメと猫の組み合わせが可愛くて一目惚れしました。スタンプ内容もよく使うものから用がなくても送りたくなるものまでバランスよくあるので使いやすいです。送ると可愛いって言われるので満足です!

 by モリゾーさん

サメにゃんのイラストすごく可愛いし、使いやすいです。

目が青くて一目惚れしました。

 by peperonさん

無料なのに日常的に使いやすいとってもキュートなスタンプです。

 by saitouさん

猫とサメのミスマッチがとてもかわいい。これならいろいろな場面で使いたい。

 by Naruさん

サメはこわいイメージですが猫と組み合わせることで何でも可愛くなるので良い意味すごいです。

 by ぽむさん

使いやすくてかわいいスタンプです!

猫が好きな友人と送り合って癒されています。

 by よよさん

かわいい!!単体のねこちゃんだけでもかわいいのに、サメかぶってるなんて♡

おつかれサメ(=^・^=)

 by おまめさん

「サメにゃん」というキャラと、そのスタンプのシリーズの存在は今まで知らなかったのですが、めっちゃかわいい!

頭から食べられてるスタンプが好きです☆彡

 by レインボーさん

猫好きにはたまらないコラボです!

サメの被り物で可愛い猫ちゃんはコレクションしたいスタンプです。

 by ロクシタン好きさん

ロクシタンというブランド力もあり、とてもかわいいキャラクターにみえてきます。

 by kotoさん

猫の可愛い表情にサメも加わり最高に可愛いです。猫の好きな人に送りたいです。

 by mizさん

猫好きの人に使いたいスタンプです。仕草とか肉球が可愛いです。

 by betakaさん

とにかく猫好きなら持っていて間違いなし。うまく使えば会話もできそう。

 by 一番さん

このコラボは反則級の可愛さです。最初見た時サメに食べられてる最中の無表情ネコちゃん想像して笑ってしまいました。

 by hosikuiさん

一目見た瞬間にサメと猫が合体するだけでここまで異様な愛くるしさと納得感を抱いたのは初めてです。

更にサメは着ぐるみでもあり生物と言うの新しいジャンルのキャラも新鮮で引き込まれます。

 by レモンティーさん

サメにゃんとロクシタンとのコラボの可愛いスタンプです。16種類もあるのが良い点です。

 by さやさん

サメにゃん、組合せが意外すぎて可愛すぎます!ダウンロードします!

 by べろさん

かわいい…ただただかわいい…16種類もあるのでなにかと使えそうです。

 by ziziさん

日常使いができそうで、フランクな感じがいいです。

もう少し変わった感じの絵柄だとほかのスタンプと差別化ができそう。

 by こんさん

独創性溢れるスタンプだと思いました。もっと種類も豊富だと使い易い。

 by あいさん

猫なのかサメなのか、わからないキャラがクセになってます。可愛いです。

 by ee.kさん

立体的な絵が可愛い。色の配色も淡い色が多いので、奇抜になりにくく、使いやすい。文字も大きいので、使用する側も、受け取る側も見やすい。

 by えんぴつさん

これは本当に無料なんですか?無料スタンプの方を見ましたがいいスタンプが多すぎて本当に無料なのか疑ってしまいました。

 by 鼻かぜさんさん

ロクシタンとのコラボでのサメにゃんはいつもすぐにダウンロードします★

 by 元ホームラン王さん

サメもニャンコも好きだからツボすぎる〜!

ジンベエザメと子猫の色合いが可愛すぎる!!

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます