キモチをスタンプに白くまくん

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

キモチをスタンプに白くまくん:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

日立エアコン白くまくんのスタンプ登場!長年愛されているキャラクターの8代目です。♪配布期間:2022/3/17まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月01日
  • 【発行者】:日立ルームエアコン 白くまくん(HITACHI Room Air Conditioner Shirokuma-kun)
  • 【ダウンロード条件】:条件クリア(動画視聴)
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年03月17日まで)

 

【キモチをスタンプに白くまくん無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクから日立の公式ホームページを開いて、動画を視聴して無料でスタンプをGETしましょう☆

キモチをスタンプに白くまくん スタンプをダウンロード↓↓(外部サイトへ移動します)

キモチをスタンプに白くまくん スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 24 レビュー
 by rtさん

クマ好きにはたまらないスタンプ。とても可愛いためぜひ使ってほしい。

 by あささん

貰い方のハードルが低く、スタンプ自体も汎用性の高いシロクマくんがかわいくて使いやすい

 by くるりんさん

とくに夏に使いたい!このスタンプもらった側は、涼しく感じるー

 by コーンさん

しろくまがウインクしながらポーズしているのがかっこいいです。使えるシーンが多そう

 by にゃるさん

エアコンのキャラが新鮮で可愛いと思いました。16種類あると嬉しいな。

 by らーめんさん

白くまくんがウインクしながらいいねポーズしているところがかっこいい。

 by Keiyamaさん

変に可愛すぎもせず、男性でも使用可能なさわやかさがいい具合です。

 by k-satoさん

この8種類だけでも結構たりる気がします。

良い感じのくまさんのおかげかline相手を選ばない良いスタンプですね。

 by パンダーママさん

 日立のしろくま君。安定の可愛さ。くまったは、おじさんギャグ?かもしれないけど今どきは、新鮮に聞こえるかも。

 by aiさん

白熊くんのスタンプ!可愛い!水色のマフラーが似合ってるし、これから冬に向けて使いやすい!

 by 名無さん

くまった、、可愛いです

 by やーまんさん

しろくまがいまはとてもかわいくて

使いやすいです!そしてどの世代でも使える内容です!

 by YUKIKOさん

シンプルで可愛いのでどんなシーンでも活躍してくれそう!どのスタンプも使いやすいのでお気に入りです!!

 by さっきーなさん

とにかくかわいいけど、ありがとうや謝るスタンプの表情をもう少し豊かにしてほしい。

 by てっしんぽうさん

可愛らしいスタンプばかりで気分も上がりました。やっぱ可愛いしか勝たん。

 by miyuさん

絵がシンプルではっきりしていて使いやすそうです。かわいいです。

 by 山さん

クマの可愛いスタンプです。無料で8種類ももらえるの良い点です。

 by 77さん

シロクマが可愛くて使いやすそう。シリーズ化されているので種類が豊富

 by おいたんさん

大柄だけど心優しそうなクマスタンプにほっこりしますね。ポーズがどれも可愛らしいです。

 by Long legさん

全部のスタンプが可愛らしくて素敵です。子供から大人まで幅広い世代で使われそう。

 by 90歳オーバーさん

白クマくんが気持ちを表してくれているスタンプ。とてもシンプルです!

 by rayさん

絵が可愛い。文字が入ってなくて絵だけなので、状況に限らず自由に使えそう

 by くーるくるさん

大きいクマがコミカルな感じでギャップがあって可愛い!

「くまった」はかなり使いたい!

 by わんわんさん

絵柄は可愛いです。絵柄中心で言葉が書いてないのが残念!お友達としてペンギンとかも加えてもっとバラエティを増やせばもっと可愛くなると思います

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

  1. とんこ より:

    動画が面倒、長いしやめました

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます