LINE LOCAL DAY限定スタンプ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

LINE LOCAL DAY限定スタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

\大人気「うさぎゅーん!」と「LINE LOCAL DAY」のコラボスタンプが登場/LINE公式アカウント「LINE for Business」と友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/30まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月01日
  • 【発行者】:LINE(LINE)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月30日まで)

 

【LINE LOCAL DAY限定スタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

LINE LOCAL DAY限定スタンプ スタンプをダウンロード↓↓

LINE LOCAL DAY限定スタンプ スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 18 レビュー
 by にゃるさん

涙でぎゅーんってなってるスタンプが可愛いと思った。初めてみたけど、可愛いイラストですね。

 by 無視さん

 この無表情癖になる。可愛いけど、ちょっと毒を含んだ感じがイイ。

 by 夏みかんさん

ずっと笑ってるうさぎちゃんが色々ある可愛らしいスタンプでとってもおすすめです。

 by ray_16さん

言葉が日常的によく使うりょーかいなど、使いやすいものが多いのが良い。また絵が可愛い

 by さやさん

可愛くて使いやすいスタンプですね。園児向けの絵本から飛び出してきたみたいで可愛い。

 by みぃさん

笑顔がこわくてかわいいです。勢いがあってつかいやすそうです。

 by まさん

LINE LOCAL DAY 限定スタンプ



仲の良い友達に簡単に返答するとき等で汎用できるとおもいます。

 by kuroさん

笑顔が少しこわいけど、勢いがあってかわいいし、使いやすそうです。

 by やーまんさん

おもしろおかしいスタンプとなっていて若い世代にはウケると思いました。

特に、サイコパスのようなイラストなので誰かを煽るときなどにもってこいだと思われます。

 by 無料スタンプ最高さん

うさぎの目が生きていない感じを受けるので少しこわい。無料でも使用しないスタンプです。

 by ビームさん

可愛いキャラなのになんか圧があるのが良きです。目が笑ってないところが面白い!

 by くーるくるさん

表情変わってないのに喜怒哀楽あるのすごい!

しかもかなりイかれた感じで面白い!

こういうの好き!

 by メロン山さん

うさぎの可愛いスタンプが、無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by 野草さん

とにかく元気なうさぎです。常に三角口がかわいい。表情が一種類しかない。

 by bow bowさん

うさちゃん絵柄も可愛く使いやすそうです。特に、3匹のぺこぺこぺこは個人的には一番お気に入りで、よく使うと思います。もっと数が多ければ嬉しいです。

 by T・Kさん

基本的なスタンプの用途に加えて少しアレンジされているのが使い勝手もよくかわいいと思った

 by runさん

LINE LOCAL DAY限定スタンプはシンプルなうさぎがクセになる可愛いさです!誰でも使いやすいです!

 by おもやさん

人気キャラや人気クリエイターとのコラボのスタンプはかわいいのと使いやすくいつも無料はダウンロードしています

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます