TOKYOワクションフレンズ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

TOKYOワクションフレンズ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「TOKYOワクション」。好きな人や仲間たちと心から笑い合える時間を取り戻す。東京にもう一度活気を生み出すために。ぜひ、あなたのアクションを。TOKYOワクション公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/4/17まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月01日
  • 【発行者】:東京都福祉保健局(Tokyo Metropolitan Government)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年04月17日まで)

 

【TOKYOワクションフレンズ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

TOKYOワクションフレンズ スタンプをダウンロード↓↓

TOKYOワクションフレンズ スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 22 レビュー
 by 吉田晃さん

コロナ禍のなかで必要とされていることと、前向きになることができるスタンプといえる。8種類で使いやすい。

 by りんりんさん

8つのスタンプでそれぞれキャラが異なるので、使ってて飽きなさそうです。

 by サックさん

親しみやすいキャラクターで笑顔がいい、もらった人が笑顔になれそうです。

 by にゃるさん

マスクのスタンプがあるなんて今時だなと思った。やっぱり表情が見えないから残念。

 by ぼうさん

キャラクターがコミカルに描かれていて良い!マスクも時代に合っていると思います。

 by こーちゃんさん

元気になれるスタンプですね!色んな所で使わせてもらいます!!

 by ariaさん

とても可愛く、使っていて気持ちがいいです(*^^*)

新作が出たらまた買います!!

 by HyA_0727さん

ほっこりするすたんぷ。ただし数は少なくバリエーションが少ない

 by k-satoさん

かわいいけれども、もう2年もマスク生活ですね。

 by ドコサヘキサエンさん

太めの主線が可愛らしい!シンプルな文言で使いやすさもバッチリ。今後TOKYOワクションが賑わうといいですね。

 by やーまんさん

コロナ禍の今となっては当たり前となるマスク。それを身につけているということで今はもってこいだと思うものでした。

 by さやさん

見た目は特別にかわいいわけでもなく、至って普通な感じですね。

 by おまめさん

かわいいデフォルメのにんげんがマスクをつけてるスタンプです☆彡

ワクチンの宣伝のやつだと思いますけど、毎年インフルの時に使えそうですね!

 by ミノミノさん

イラストが可愛かったですし、使い勝手が良さそうなので頻繁に使えると思いました。

 by くーるくるさん

新しいんだけど懐かしい感じもするイラスト!

マスクが今って感じ、だけどポップで使いやすそう!

 by tosiさん

なつかしい感じのイラストですね。シンプルな表現で使いやすそうですが使うかな…

 by べろさん

線が太くて絵がつぶれているのが残念です。シンプルな表現で使いやすそうです。

 by しりたさん

友達や知り合いに送ってみたい、とおもうようなスタンプがたくさんありました。

 by にいめさん

色あいがとてもオシャレですね。さりげなく好きな人に送ってみたいです。

 by わんわんさん

絵柄の黒ラインが太すぎてせっかく可愛い絵が潰れてしまって残念。線を細めにするか、顔だけにするとするといいと思います、

 by 気を抜かないで。さん

今だからこそもう一度、感染予防の徹底を感じさせてくれる必要なスタンプ!

 by 犬山さん

TOKYOワクションフレンズのスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます