井上誠耕園♪オリーちゃん&オリーブママ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

井上誠耕園♪オリーちゃん&オリーブママ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

井上誠耕園(小豆島のオリーブ農家)のスタンプで人気のオリーブ農園に住むオリーブの妖精母娘オリーちゃんとオリーブママがオリーブの豊作をよろこぶスタンプになって新登場!井上誠耕園公式アカウントと友だちになると先着でもらえるよ♪配布期間:2021/12/26まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月01日
  • 【発行者】:井上誠耕園(INOUE SEIKOEN)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加して、アンケートに回答
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月26日まで)

 

【井上誠耕園♪オリーちゃん&オリーブママ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加後、送られてくるアンケートに回答して無料でスタンプをGETしましょう☆

井上誠耕園♪オリーちゃん&オリーブママ スタンプをダウンロード↓↓(友だち登録画面が開きます)

井上誠耕園♪オリーブママ&オリーちゃん スタンプのダウンロードはこちら 
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 21 レビュー
 by あにさん

全体的にやさしいみどりでめにやさしくおもいます。優しめなスタンプ。

 by ひまわりさん

オリーブの色の素朴な女の子がとっても可愛いです。日常で使いやすいです。

 by にゃるさん

全体的にグリーンのイラストが可愛いです。可愛いイラストなので、もう少し種類が欲しかったかな。

 by にのさん

オリーブを題材にした作品は珍しいしキャラクターとの雰囲気もバッチリですね!

 by nnn9さん

無料でこのスタンプを使えるなんてラッキーすぎます!とても使いやすくていろんな場面に使えます。

 by ニコニコレモンさん

品のある可愛らしさで、ママ同士のやりとりに使えそうです!

「ありがとう」を伝える場面が多いので、「感謝」スタンプ助かります。

 by ずんだもちさん

緑色のオリーブちゃんがとても可愛いてす。また、日常生活で使いやすい文言のスタンプばかりだと思います。

 by こーちゃんさん

オリーちゃんかわいいです!オリーブママも優しそうでいいな〜♪

 by さやさん

オリーブ農園らしく、キャラクターもオリーブを連想させる色味をしていていいと思います。

 by kirariさん

全体的に爽やかな緑色なので見やすいです。メッセージも普段使いしやすいものが揃っていると思います。

 by trapepezoidさん

緑ベースで目に優しくて暖かい気持ちになれるスタンプ。種類も使いやすい。

 by べろさん

どれも表情がゆたかでかわいいです。全部、使いやすそうですが「むむむ…」とかすごい好きです。

 by たかてぃんさん

とっても明るくて元気になりますね。1日1回は使いたくなります。

 by tosiさん

表情がゆたかでかわいいです。テンション高めでどれもたくさん使いたいです。

 by 薔薇さん

オリーブの娘ちゃんとママがキュート!色合いも目を引いて好きです。

 by くーるくるさん

オリーブ色が可愛い!

頭の葉っぱも可愛い!色使いも可愛くておしゃれで良い感じ!

 by 猫山さん

井上誠耕園とオリーちゃん&オリーブママのコラボのスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by なあさん

緑を沢山使ってるので優しい色味が嬉しいです。シチュエーションを選ばないのが嬉しいです。

 by わんわんさん

絵柄がすごく好みです。大人かわいいので、おばさんの私でも使いやすそうです。オリーブも好きなので使いたい!と思いました。

 by スタンプ大好きさん

オリーブオイルは健康的なイメージがあり、スタンプのキャラクターも爽やかな印象を受けるため、好感のもてるキャラクター。

 by もりそんさん

使い勝手もよく、可愛くてなかなかいいと思います。おすすめです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます