クロックス × 古塔つみ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

クロックス × 古塔つみ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

人気アーティスト 「古塔つみ」とクロックスが夢のコラボ!古塔つみワールド全開の、全8種類のかわいいスタンプ。クロックス公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/11/29まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月02日
  • 【発行者】:クロックス(crocs)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月29日まで)

 

【クロックス × 古塔つみ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

クロックス × 古塔つみ スタンプをダウンロード↓↓

クロックス × 古塔つみ スタンプのダウンロードはこちら

 

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 22 レビュー
 by にゃるさん

使うとお洒落に見えるスタンプだと思う。他のシリーズも見てみたいと思った。

 by ぺこさん

少女マンガっぽいスタンプ。

いろんなシーンがあてえもすごく上手で綺麗ですごくいいです。

 by たくやさん

このスタンプの絵の好き嫌いがすごく分かれそうな気がしました。私自身は無料でもいらないと思いました。

 by ニコニコレモンさん

あれこれ言ってやりたい娘とのラインで使いたいスタンプ。

「おこ」とっても良いです。使いたい。

ライトでおしゃれなタッチな絵柄なので、雰囲気にまけて娘も素直に受け止めてくれそう。

 by こーちゃんこさん

自分の好みの女性で、ドキッとします。頻繁に使っちゃうかも!笑

 by ゆかさん

女の子が兎に角カワイイです!旦那さんや彼氏に使ってみたらキュンとさせられそうw

 by パンダーママさん

 このクオリティで無料なら、即ゲットでしょう。絵がカワイイ。

 by kouさん

絵がめっちゃ上手!!!しかも可愛くておしゃれな感じ!これは好きな人多いと思う!

 by mqさん

色が鮮やかでイラストもとても綺麗。デザイン性があって素敵なスタンプ

 by うにさん

少女達がすごくキュート…色合いも表情も良く可愛い

赤い眼鏡の子が特に好き

 by mimiさん

古塔つみさんのイラストという事で、バリエーションが少ないのが少し残念ですがそれだけでも使いようがありそう。

 by さやさん

手にクロックスは笑えるアイデアですね。味のあるスタンプと思う。

 by tosiさん

おしゃれすぎてすごい…これがスタンプなんてもったいないくらいです。

 by trapepezoidさん

イラストがリアルで使うと目立つなと思った。おしゃれ感もあっていい。

 by 桜の山道さん

クロックスと古塔つみのコラボのスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by 田中さん

無料スタンプにしてはクオリティが高いと感じた。サイト自体もわかりやすく購買意欲をそそられた。

 by ととさん

イラストがかわいくて、一覧の中でまず目につきました。使いやすそうです!

 by happiさん

漫画好きなのでかわいい!と思いました。男性絵柄バージョンもあれば嬉しいです。

 by みゆりんさん

すごいかわいいです。おしゃれだし、これがスタンプでいいのかと思うくらいです。8種類もあってうれしいです。

 by かなこさん

すごいオシャレで素敵ですね!これ送ってもらったら嬉しいですね。

 by くーるくるさん

可愛くておしゃれすぎるんだが!

みんなにおススメしようと思う!

かなり好き!

 by ハレさん

最初見た時、電話を持つ女の子に目を引かれて使ってみたいと思った。もう少しスタンプの種類が多かったらいいなと思う。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます