突撃!ラッコさん×LINEスコア

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

突撃!ラッコさん×LINEスコア:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気「突撃!ラッコさん」とLINEスコアのコラボスタンプが登場!たくさん使ってトークを盛り上げよう♪LINEスコア公式アカウントと友だちになると無料でゲットできるよ★配布期間:2021/12/1まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月02日
  • 【発行者】:LINEスコア(LINE Score)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月01日まで)

 

【突撃!ラッコさん×LINEスコア無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

突撃!ラッコさん×LINEスコア スタンプをダウンロード↓↓

突撃!ラッコさん×LINEスコア スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 32 レビュー
 by にゃるさん

ラッコのイラストが可愛い。女性に使うと喜ばれるスタンプだと思います。

 by たくっちさん

ラッコの絵が可愛くて好きです。普段使いにも向いてると思いますしとにかく可愛いスタンプだと思いました。

 by ももさん

冬の季節感のあるスタンプでかわいいです。

使い勝手が良さそうです。

 by たくやさん

個人的にすごく可愛いと思います女性でも男性でも可愛いと思う人も多いと思いました。

 by まーちゃんさん

スタンプの表情一つで、会話が成り立つ可愛いスタンプでわかりやすいです!

 by 洗顔料さん

ラッコ自体大好きな動物なので、スタンプがあって嬉しい。大切に使います。

 by ひでさん

ポップでかわいいが、ラッコと言われないと何の動物か認識できないのでは?と思いました。

 by ららーさん

ラッコがだいすきな子どももおお喜び。おはようとおやすみ揃ってるので助かります。

 by ゆかさん

無料なのに16種もあって嬉しい!ラッコって言われなきゃなにか解らないのも逆に良いと思いますw

 by お米さん

突撃らっこさんのコラボスタンプ!文字付きでとっても使いやすいです

 by ひろぽんさん

無料とは思えないほど、非常に凝ったものだと思います。無料のスタンプはいくつか見たことはりますが、これは、企業が作成したものぐらいの品質ではないでしょうか。

 by たかたかさん

一見使い所が分からないスタンプ。

ただラッコがかわいいので、どんな場面でもウケそうです。

 by こーちゃんさん

らっこさん好きです!女の子もかわいい!見かけるとダウンロードしちゃいます!

 by nakaoさん

茶目っ気のあるラッコが可愛らしくてとっても使いやすい印象です。

 by runさん

突撃!ラッコさん×LINEスコアのスタンプは、キャラクターがとても可愛いです!ラッコのキャラクターは珍しいのでたくさん使いたくなります!

 by puさん

かわいくて思わず使いたくなる。また、「ありがとう」などの文字もあって誰にでもわかりやすい。

 by trapepezoidさん

ありきたりなテキストだけどそれが使いやすくて良い。数が多いのもGOOD。

 by miyurinさん

相づちもたくさんですごい普段から使いやすそうです。16種類もあって嬉しいです。

 by sweetmintsさん

ラッコがキャラクターになっていて、ややめずらしいの使っています!

 by ebkazさん

ユニークでかわいいです

個人的にはおやすみとおはようとおつかれさまのスタンプが使いやすくて好きです

 by さわさん

可愛い!イラストがすごく可愛いし、文章もキュートで使いやすいです

 by ピザピザさん

カラフルで優しいカラーのスタンプです。もらったらとっても嬉しい!

 by 桃の山さん

ラッコの可愛いスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by ふわふわさん

全部、めっちゃつかいやすそうです!おはようとかおやすみとかあるので嬉しいです!

 by happiさん

はじめ絵柄をみてもラッコって分からず、耳を書き忘れた犬?と思いました。

 by HTさん

ハイテンションなスタンプが多く、使っていると元気になれます。ヒャッホウがオススメ!

 by saraさん

ただかわいいだけではなく、シュールな面白さがあるので、友達はもちろん、異性にもぶりっ子にならず気軽に送れそう。

 by haさん

キャラクターが可愛らしくて女性相手に喜ばれそう。

スタンプの種類が日常で使うシーンが多いのでちょっとした連絡をするときに気軽に使える。

 by れんさん

最高にかわいいです!挨拶から相づちまであって全部すぐに使えそうです!

 by くーるくるさん

トライアングルで起こしに来るとか面白すぎか!

このテッテレーはたくさん使いたい!

 by にいちゃさん

どのスタンプも明るくなりますねー。可愛くてテンション上がります。

 by イエローさん

無料で16種類もあって嬉しいです



シンプルなラッコちゃんが可愛いいです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます