製造現場スタンプ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

製造現場スタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

「バリ取り」のユニークなスタンプが登場!トークで活用して「友だちの「バリ」をとってあげよう!株式会社ジーベックテクノロジー公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2021/11/15まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月02日
  • 【発行者】:ジーベックテクノロジー()
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年11月15日まで)

 

【製造現場スタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

製造現場スタンプ スタンプをダウンロード↓↓

製造現場スタンプ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 27 レビュー
 by ももさん

工場員の悲壮感な感じがたまらないシュールさがあって少し面白い

 by まささん

自分の仕事が製造業なので、同僚へのラインに使いたいと思います。面白い発想のスタンプです。

 by しらたきすさん

業界の用語などを使っているのでその業界の方ならウケるのでは?と思った。

 by みーさん

無料でこれだけの種類のスタンプが利用できるのは便利だと思います。

 by たくやさん

このスタンプなら仕事場でも使える場面もあると思います。工場等で働く人達にはオススメなスタンプだと思いました。

 by けーさん

製造現場ならではのユニークな言葉がおもしろい。使いたくなる。

 by おおおさん

バリという言葉はわかりませんが、製造現場スタッフは楽しい。 他の仕事も作って欲しい。

 by たかたかさん

以前工場で勤務していたのでツボりました。

心のバリ取り‥私もして欲しい。

 by パンダーママさん

 最近、若い子の間で作業場のネタが流行っているらしいから、これも使えそう。

 by ハントレスさん

わかる人にはわかるセリフ。

これぞニッチ産業。

心のバリ取り、やりた~~い!!

 by 無料スタンプ大好きさん

作業服がかわいい。写真送ってほしい内容のスタンプを始めてみたので便利で使いたいと思った。

 by おまめさん

製造現場特有の?用語や、誠心誠意の謝罪などが入っていて、まじめな雰囲気だからこそ逆にネタ性にあふれるスタンプだと思います。

 by mimiさん

労働者の切実な訴え的なものもあり楽しいものもあるが、

お疲れ様等のストレートなものは使用するタイミングがないかも。

切実方面に偏った方が個人的には好みです。

 by Naruさん

工場勤務している友達が多いのでこれから使っていきたいと思います。

 by trapepezoidさん

工業高校出身としては「心のバリ取り」は上手いと思った。ただスタンプとしては使いづらい。

 by あいさん

どこで使うのがいいのかわからない感じがじわじわ面白くて気に入ってます。

 by さやさん

こころのバリとは何ぞや?私にはあまり使い所がわからないです。

 by きみちゃんさん

とてもシュールながらも面白いスタンプですね。誠実さで勝負したいときに使います。

 by 蜂さん

製造現場の面白いスタンプです。8種類無料でもらえるのが良い点です。

 by れなさん

以前、工場勤務だったので激しく共感します!友達に使おうと思います!

 by トコスケさん

バリ取りのシリーズいいねw

「やりました」はドヤ顔だから煽りにも使えそうw

 by happiさん

作業服の男性スタンプシュールで好きです。ハゲのおじさんや若い人や色々あるのが好きですが、バリ取りの意味が分かりません。

 by ウミウシさん

めっちゃ丁寧語のスタンプ珍しい!

これはこれで笑えるから要所要所で使いたい!

 by sinyaさん

工場勤務の為製造現場スタンプは他に見ないスタンプで特に使用頻度が高いです。

 by いえはるさん

こころのバリ取りしてほしいスタンプが最高です。他ももう少し笑えるものがあってもよかったと思います。

 by きょうさん

可愛くって使いやすい!友人、家族とのやり取りにも頻繁に使用できます。

 by kyoさん

無難なスタンプが多いと思ったが、癖がある物が多くくすっと笑える面白いものが多い。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます