損保ジャパン ジャパンダスタンプ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

損保ジャパン ジャパンダスタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

損保ジャパンの公式マスコットキャラクター「ジャパンダ」のスタンプが登場!ジャパンダと一緒に「確かな明日へ」 向かって毎日を楽しもう!損保ジャパン公式アカウントと友だちになると、先着順でもらえるよ♪配布期間:2022/1/26まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月04日
  • 【発行者】:損保ジャパン(Sompo Japan Insurance Inc.)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月26日まで)

 

【損保ジャパン ジャパンダスタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

損保ジャパン ジャパンダスタンプ スタンプをダウンロード↓↓

損保ジャパン ジャパンダスタンプ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 23 レビュー
 by krkrさん

表情がない感じなのになぜか喜怒哀楽がある面白いスタンプ。誰に対してでも使いやすい。

 by りんりんさん

全体的に癒されるような雰囲気に仕上げられていて、好きなスタンプです。

 by らくさん

パンダのキャラクターがドヤ顔で言葉を発してるのがかっこいい。惚れました

 by にゃるさん

可愛いけど、線が太くてイラストが分かりづらいなぁと感じました。

 by あいくさん

ジャパンダのドヤ顔がかっこいい。メッセージ性もあって元気が出そうですね。

 by にゃんさん

損保ジャパンダ、初めて知りました。甘すぎないパンダがなかなかかわいいです

 by たくやさん

絵の好き嫌いが分かれそうなスタンプだと思います。でも、パンダがゆる可愛い感じなので良いと思います。

 by インスタントラーメンさん

損保ジャパンのジャパンダくん!可愛らしくて少し年配の方にも使えて良いです

 by こーちゃんさん

なんか落ち着く。ちょっとイヤな人とか、これを使う。落ち着いて話せる!

 by popotanさん

数は少ないけど汎用性がある

シンプルだけど可愛いパンダが気に入りました。

 by trapepezoidさん

キャラはかわいいが普段使いしづらいスタンプが多い。保険会社だからしょうがないのかも?

 by たっきーさん

すごく可愛いパンダのスタンプです。明日への希望が湧いてきます。

 by ゆきーたさん

イラストがとてもかわいかったです。スタンプの文字も日常的に使えそうな物だったので使えると思います。

 by さくさん

可愛い動物のキャクターがシンプルで使いやすそう!種類も結構あって女の子は喜ぶと思います。

 by ウミウシさん

パンダがサングラスって!

ほぼ印象変わらないから(笑)

決めゼリフのスタンプは良き時に使って笑いを取りたい!

 by おまるさん

線が太く、絵が見にくい。もう少し、絵がはっきり見えるようなイラストにした方がいいと思う。

 by イヤモニさん

クマの可愛いスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by かなさん

ゆるいパンダが可愛くていつも癒されてます。使いやすくて嬉しいです。

 by まにさん

損保ジャパンのマスコットのスタンプなので、どこかしら仕事仲間に使いたい気持ちがしました。

 by 22さん

無料でスタンプが数多くなるのhが魅力的だと思います。母がよく使ってます。

 by アルンさん

気持ちを前向きにするときに時や将来の不安を吹き飛ばしたい時に使いたい

 by nacoさん

優しくもあり、暖かみのある愛らしいキャラクターに癒やされました。

 by 遥さん

誰もが知っているキャラクターは一度は使いたくなるスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます