「5分後に意外な結末」シリーズスタンプ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

「5分後に意外な結末」シリーズスタンプ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気「5分後に意外な結末」シリーズのイラストレーターusi氏による描き下ろしオリジナルスタンプが登場! 5分後に意外な結末(Gakken)公式アカウントと友だちになると先着順で無料でもらえるよ♪配布期間:2021/01/30まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月08日
  • 【発行者】:学研プラス(Gakken plus)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月30日まで)

 

【「5分後に意外な結末」シリーズスタンプ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

「5分後に意外な結末」シリーズスタンプ スタンプをダウンロード↓↓

「5分後に意外な結末」シリーズスタンプ スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 21 レビュー
 by りんりんさん

コミックテイストになっていて、ビビットな色味が新鮮に感じます!

 by こめさん

個人的に好きな「5分後に意外な結末」シリーズのスタンプで、かわいらしく、各スタンプの色合いも綺麗だと思う。スタンプの数は少ないが、使いやすいものばかりでよいと思った。

 by ゆっこさん

このシリーズは知らないのですが興味持ちました。嫌味のないキャラクターも良いですね。

 by にゃるさん

アニメ好きな人には使いやすいスタンプなのかなぁと思いました。

 by いけさん

爽やかな少女のキャラクターがかっこよくて可愛い、ぜひ使ってみたいです。

 by こうさん

絵柄がすごく可愛くて使いやすくて好きです!

また、シンプルで普段使いに良さそうです!

 by レビュー★★★★★さん

いいですよね、これ使いやすくて種類も多いし

スタンプをたくさん使うきっかけになりました

 by ちゃとらんさん

単純なイラストが多いなか、比較的きっちり書かれたアニメ風スタンプなので、面白いと思います。

 by アニメ好きちゃんさん

アニメや漫画が好きな方であったり、好きな方とのやり取りでは重宝するスタンプです。しかも無料なのでかなりお得です。

 by こーちゃんさん

初めて見ました!なんだこれ?おもしろい!頻繁に使わせてもらいます!

 by アニさん

無料でこの8種類はあり!色々と無難で使いやすいです!いけめんですね

 by 風丸くんさん

一般的なスタンプ。汎用性が高い上に漫画系スタンプやイラスト系スタンプによくあるアニメ臭さがなく使いやすい。

可愛い絵柄のわりにいい意味で内容に意識が向きづらい。

 by さやさん

すっごい無難なスタンプです。これといった特徴はなく、シュールなわけでもない。

 by 光合成さん

5分後に意外な結末のキャラクター?見たことないから見てみます。

 by あびすさん

ありそうに見えて、案外無いスタンプです!気軽に多くの人に対して使えるスタンプだと思います!

 by あいうえおさん

アニメチックな可愛いスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by えむさん

カラフルで明るい気持ちになります!配色もお洒落で使いたくなりました

 by 実の聖地さん

とてもオシャレでいろいろと使いたくなります。大人っぽくていいですよね。

 by よおおさん

有料に負けないくらい良いクオリティーだと思いました。特定のスタンプでなければ無料で十分だと感じた。

 by ハイパーさん

蛍光っぽいカラーが可愛い!

オシャレ感もポップさもあるしこれは使える!

 by HMBさん

日常で使いやすそうな言葉や表現だと思ったので利用してみたいと思いました。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます