しろまる × LINEチラシ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

しろまる × LINEチラシ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気「しろまる」と「LINE チラシ」のコラボスタンプが登場☆日常のやりとりに使える可愛いスタンプが盛りだくさん!LINEチラシの公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2021/12/8まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月09日
  • 【発行者】:LINEチラシ(LINE Flyer)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2021年12月08日まで)

 

【しろまる × LINEチラシ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

しろまる × LINEチラシ スタンプをダウンロード↓↓

しろまる × LINEチラシ スタンプのダウンロードはこちら

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 29 レビュー
 by にゃるさん

シンプルで使い勝手が良さそうです。こんなに可愛いスタンプが無料なのも嬉しい。

 by mizさん

シンプルなデザインが可愛くて使いやすいです。日常使いしやすいスタンプが多いです。

 by もくさんさん

シンプルだからこそすごく使い勝手がいいですね。いろんなタイミングで使えて便利です。

 by にきびつぶさん

このスタンプは★★★★★!!!!

なので早く新しい新作を出してください!!!!

 by タラちゃんさん

シンプルな顔のデザインでありなが「言いたいこと」が伝わってくるし、なんとも可愛らしいし癒やされます。

 by さやさん

スタンプの数としては少なめですが、無料なのでありがたいですね。おじゃる丸みたいw

 by ゆかさん

シンプルなのが良いです、無料だし、男性も使いやすいのではないかと思います(*^ω^*)

 by ライフさん

このスタンプのキャラは可愛いのですが、男性が使うとひかれるので、あまり男性の方にはおすすめしません

 by たくやさん

何と言っても絵が可愛い似たようなスタンプを持っていますが、よく使うスタンプですし、絵が可愛いのでつい使ってしまいます。

 by まるさん

安定のしろまる

ついつい使いたくなるスタンプですね!

 by けーさん

絵がシンプルなので、可愛くて真似しやすいのがいい。スタンプとして使いやすい

 by しろまる×LINEチラシさん

可愛く、いつも使っているシリーズだから

使い勝手もいいものだと思う。

疲れた時に見ると癒されている感じがする。

 by ラインさまさまーず様サマーズさん

大好きな可愛いしろまるスタンプが無料で配布さているなんて信じられないです。これはゲットするしかないですよね。しろまるは人気度もスタンプの中で相当の上位です。

 by haseken618さん

とてもシンプルでかわいい。どのシーンでも使いやすく流行り廃りがなさそうなのが良い

 by mikaさん

しろまるを見るとすごく癒されます。文字も可愛らしくて友達に送る時にちょうどいいです。

 by ともさん

無料ですがシンプルで白く丸くかわいいですね笑

バリエーションもあるのがいいです!

 by 名無しさん

とてもシンプルでかわいいスタンプだと思います。

 by kate_mさん

しろまる×LINEスタンプ/しろまるのゆるキャラ具合がとてもかわいく好きです。使用されるフレーズも使いやすく愛用できそうです。ダウンロードしたくなります。

 by runさん

キャラクターの表情がたまらなく可愛いです!かわいいのでたくさん使いたくなります!

 by ちょびさん

シンプルなキャラデザインでとても見やすいし、文字の大きさやフォントもかわいい系で統一されていてとてもいいと思った。

 by YASUWONさん

可愛くて且つ使い道が多そう。

無料でこのクオリティなので文句なし

 by レモネードさん

しろまるの可愛いスタンプです。無料で8種類ももらえるのが良い点です。

 by けちゃちさん

しろまる君がとても可愛らしいです。また、表情が豊かなので相手に気持ちが伝わりやすいと思います

 by 津井ってくんさん

シンプルだからこその使いやすさがあります。楽しい気分になりますね。

 by 太郎さん

スタンプに文字や可愛いキャラクターが書いてあって良いと思いました。

 by ハイパーさん

キラキラした顔可愛すぎ〜!!

シンプルだけどあったかい雰囲気が好き!

 by ブラウンさん

しろまるシンプルで表情がとっても可愛くて、返信として使用する頻度が多いので使いやすいです!

 by 黒ゴマ餅さん

しろまるがもっちゃりとしていそうでぷにぷにしていそうで非常に好き。

 by スタンプマニアさん

有料スタンプも無料スタンプも、クオリティが高くてどれも欲しくなるスタンプばかりでした。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます