デニーズの可愛いデニャーズ!

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

デニーズの可愛いデニャーズ!:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

ファミリーレストラン「デニーズ」より可愛い「デニャーズ」のスタンプが登場!ぐう、るう、めぇ3兄弟の可愛い一面から意外な一面まで勢ぞろい♪デニーズ公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/1/31まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月09日
  • 【発行者】:デニーズ(Denny’s)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年01月31日まで)

 

【デニーズの可愛いデニャーズ!無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

デニーズの可愛いデニャーズ! スタンプをダウンロード↓↓

デニーズの可愛いデニャーズ! スタンプのダウンロードはこちら

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 23 レビュー
 by りんりんさん

この三兄弟の元気溌剌な雰囲気が使ってて、こちらも元気になりそう!

 by にゃんにゃんさん

猫のイラストが可愛いです。猫好きのお友達に送ると喜ばれそうです。

 by クックさん

デニーズとのコラボで親しみやすいしキャラクターがみんな可愛すぎて!

 by くるみさん

デニーズとのコラボ!デニャーズの3人がコックに扮してて可愛すぎます!

 by ねこねこさん

3匹でのスタンプがもっとたくさん見たいです!リアルなめぇのスタンプがお気に入り(笑)

 by きなこさん

可愛さ満点なスタンプですね。使っていてとても明るくなります。

 by しもぞうさん

ねこちゃん達が可愛らしいスタンプ!文字付きで場面でも使えるので色々使っていきたいです!

 by 猫ズさん

 猫キャラは、漏れなくゲットしたいと思っているけど、これは可愛い。ほっこりする。

 by ゆかさん

猫好きなので多用してます!ニヤリ、が突然リアル猫なのが好きで一番使いますw

 by たくやさん

デニャーズって名前良いですね。猫好きにはもちろん若い女性の人達に人気がでそうなスタンプだと思いました。

 by 屋久島の住人さん

やっふぅぅぅぅ!!を一番よく使います。もらった方もテンション上がるらしい。

 by fuwawaさん

猫たちがとても可愛いです。レストランのキャラクターだけあって食事をしている姿が可愛いと思いました。

 by ♡にゃんこ♡さん

見た瞬間欲しい♡ってなりました∼猫大好きだし、緩くて可愛いのに使い易い種類が沢山あって 即getです♡

 by runさん

キャラクターがかわいくてほっこりします!送る側も送られる側も癒されます!

 by 皐月さん

無料の割に可愛く、使いやすい。

色もポップで、かわいいと思う。

 by がばたんさん

可愛いトリオがやってきましたね。見ていてほのぼのして癒されますねー。

 by ドリンクさん

ヴェノム&カーネイジのスタンオプです。8種類もらえるのが良い点です。

 by Mさん

かわいいイラストのスタンプ中にリアルなイラストのスタンプもあり面白いので使いたくなりました(^^)

 by レモンジュースさん

猫の可愛いスタンプです。無料で8種類ももらえるのが良い点です。

 by オレンジさん

くすっとしてしまうような可愛らしさがあります☆とてもキュートです!

 by なおちゃんさん

色々なキャラクターがいて楽しいです。見ていて使いたくなりました。

 by 山車さん

デニーズにきキャラクターがいたことを知りませんでした!ぐう、るう、めぇの三兄弟だそう。 

 by ハイパーさん

さすが食欲誘う色合い!

突然のリアルめイラストにドキッ!

良い表情してる!(笑)

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます