ゆるくてかわいい♪ごろごろにゃんすけ

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

ゆるくてかわいい♪ごろごろにゃんすけ:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

大人気「ごろごろにゃんすけ」と三井ショッピングパークポイントのコラボスタンプが期間限定で登場!自由気ままなにゃんすけとその仲間たちがトークを盛り上げます★三井ショッピングパークポイント公式アカウントと友だちになるともらえるよ♪配布期間:2022/2/2まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月11日
  • 【発行者】:三井不動産商業マネジメント(Mitsui Fudosan Retail Management)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから180日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月02日まで)

 

【ゆるくてかわいい♪ごろごろにゃんすけ無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

ゆるくてかわいい♪ごろごろにゃんすけ スタンプをダウンロード↓↓

ゆるくてかわいい♪ごろごろにゃんすけ スタンプのダウンロードはこちら

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 21 レビュー
 by ほんたさん

ごろごろにゃんすけ超かわいいですね。ごろごろしながら色んな表情してもらえるスタンプです。

 by りんりんさん

大好きなシリーズのスタンプ!♡じぃーと見つめているスタンプが一番好きです。

 by 愛梨さん

表情豊かな猫が可愛いです。猫好きなお友達や女友達に送ると盛り上がりそうです。

 by ポテトさん

猫の親子?が微笑ましい。親しみやすい感じで使えそうなのが良いですね

 by ひまわりさん

2匹のごろごろにゃんすけが息ぴったりでポーズ作ってるのかわいいですね!

 by はなさん

顔にかかったサスペンダーがどうにも笑えてしまい、ついつい使いたくなってしまいます。

 by にゃんこさん

ノートの片隅に描かれていそうなイラストが暖かくて好きです。ひと工夫されたメッセージもほっこりします

 by たくやさん

猫好きにはたまらないスタンプです。絵も可愛いですし、使える場面が多いと思いますので良いスタンプだと思いました。

 by レビューさん

使ってて毎回「わー可愛い(/・ω・)/」ってなります、ぜひどうぞ

 by にゃるさん

こんなに可愛いスタンプがお友達登録だけでもらえるなんて!



敬語のスタンプもあるので多種多様で使えそう。

 by まきさん

ごろごろにゃんすけのスタンプです。気持ちが伝わりやすいものばかりです。

 by 雪さん

猫の可愛いスタンプです。無料で16種類ももらえるのが良い点です。

 by ゆかさん

このゆるくて優しいタッチが目上の人にも後輩にも気にせず使えて便利です。猫好き仲間たちにも好評。

 by 一番うえくんさん

いろんな感情を届けられるスタンプです。喜びの姿が見ていて可愛いですね。

 by ハッサンさん

このキャラ大好き〜!

サスペンダーの位置(笑)

とにかく可愛いから早く使いたい!

 by かけゆうさん

無料で使い勝手がよくかわいいスタンプなのでいいと思います。。

 by 休憩中さん

ゆるくかわいいゴロゴロにゃんすけ♬このイラストがとても好み♪

 by ゆうさん

デザインがシュール可愛いです。老若男女誰でも使いたくなると思いました。

 by 四年生さん

表情豊かででっぷりしたくまがかわいい♡使うのが楽しみです!!

 by かげさん

見た目もいいし、面白いスタンプや使いやすいスタンプなので使ってみてください

 by ようさん

とっても可愛いスタンプでした。使い勝手も良さそうでなんと言っても無料が嬉しいです。

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます