札幌競馬場のおウマ達

スポンサードリンク
無料ダウンロード期間終了

札幌競馬場のおウマ達:【無料スタンプ】

【無料スタンプ情報】

札幌競馬場のスタンプが登場!札幌競馬場公式アカウントと友だちになると、先着でもらえるよ♪配布期間:2022/02/03まで


*タップすると拡大

  • 【発売日】:2021年11月12日
  • 【発行者】:JRA 札幌競馬場(JRA Sapporo Racecourse)
  • 【ダウンロード条件】:公式アカウントを「友だち」に追加
  • 【価格】:0円
  • 【有効期間】:ダウンロードから90日間
  • 【配布終了日】:(2022年02月03日まで)

 

【札幌競馬場のおウマ達無料スタンプダウンロード方法】

下のリンクからLINEを起動させて、公式アカウントを「友だち」に追加して無料でスタンプをGETしましょう☆

札幌競馬場のおウマ達 スタンプをダウンロード↓↓

札幌競馬場のおウマ達 スタンプのダウンロードはこちら
※数量限定配布のため、期限内であっても配布が終了している場合があります。

 最新の「無料スタンプ」を検索

このスタンプの評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

無料スタンプ・隠しスタンプ LINEクチコミサイト|スタンプバンク
平均評価:  
 23 レビュー
 by 吉田晃さん

札幌競馬場の馬キャラのスタンプ。使いやすいものと使いにくいものが混在しているが、なによりもこれが札幌競馬場のキャラクターであることを説明することで話がもりあがるであろう。

 by rkさん

競馬とのコラボレーションというのが新しい。キャラクターも可愛いためとても気に入っている。

 by まっさんさん

競馬場とのコラボスタンプもあるんですね!癖がないので使いやすそう

 by にゃるさん

馬のイラストのスタンプが珍しくて可愛いと思った。ウマい!のスタンプが可愛い。

 by 名無しさん

配布終了してました〜

可愛いから使いたかった!

とれなかったので星1つにさせてもらいました(´;ω;`)

 by うまうまさん

競馬場とコラボしたスタンプもあるのですね!馬のキャラクターがかっこいい。

 by きょんたさん

競馬が好きなのでデフォルメ化された馬たちが可愛いと思いました。

 by レペゼン宇宙さん

良レビュー多いと思うけど使わないの?友達にも喜ばれたからみんなも使ってみて!

 by 馬っこさん

 絵柄がかわいい。ついてるコメントがひとひねりしていて、クスッと笑わせてくれるからイイ。

 by たくやさん

馬好き、競馬好きな人達が使えそうなスタンプだと思います。特に競馬をしている人なら使う場面があるので良いと思います。

 by こーちゃんさん

思ってたよりもかわいい!馬好きになりそうです!笑

使わせてもらいます!

 by 吹雪さん

馬の可愛いスタンプです。無料で8種類もらえるのが良い点です。

 by うまもんさん

最近馬にハマっているので馬のスタンプは嬉しいです。可愛いし、使い勝手もいい!

 by きららさん

あなたが本命など可愛らしく、馬好きな友達に送れる無料スタンプは有難いです。

 by kabibaras3さん

札幌競馬場のお馬たち隠しスタンプで期間限定でとてもかわいいです。

 by やすさん

馬好きで、特に可愛い系が好きなので、このスタンプが1番のお気に入りです。

 by うまこさん

馬好きにはたまらない!色々あって使いやすいです!可愛いです!

 by aokumaさん

個数こそ少ないものの、汎用性の高いものをチョイスしており、使い勝手は良さそう。無料であることを加味すれば十分満足できる。

 by ハッサンさん

どうやって使おうか楽しく考えられるスタンプ!

審議中とか放牧中とか良い感じに使いたい!

 by 久米さん

性格の良さそうなお馬さんです。足が短くてカバにも見えますが、そこが面白くていいです。当たり障りがないので、広く使えます。

 by kirakiraさん

札幌競馬場のスタンプです。馬のスタンプって初めて見ました!!

 by しょうさん

色々な場面で使うことができそう。無料版でも満足できると思いました。

 by ヤスさん

スタンプの見易さ色の使い方等が良く使い勝手も良くていい感じだと思う

同じキーワードのスタンプを探す

このスタンプに関するQ&Aや情報交換

情報交換・Q&Aにコメントを投稿する

コメントは内容を確認されてから反映されます